こんにちは!
宿題がおわっていません!森青葉です!

あと10日で8月が終わってしまう〜

ギリギリサマーだあ

 



昨日の @フジテレビ マイナビステージ
THE ODAIBA 2018
VRイベントありがとうございました☺


 


颯来のカラオケ!三日月!
三日月になってた◎
めっちゃ素敵ただったあ!!!

佐々木恭子 さんの ウィスキーがお好きでしょ 
めちゃ 素敵だったあ 朝から幸せな気持ちになりました☺

そしてVRのかのんちゃんとしほちゃん
いつもとは 違う感じがして良きでした☺✓

しほちゃんのフリ方には少し傷ついたけど笑笑

そしてライブは
安定の盛り上がりでさいこーでした◎

特典会もありがとう☺


そして本日 @渋谷DUO
スタプラ東京vol.2 
ありがとうございました◎◎


 


今回は ロジャポ桜エビはちロケに加えて
クラポちゃんも参戦しましたあ♬

はちロケは しほちゃんがギャルになる
寸劇をやりましたぁ❤

 



ギャルメイクも似合っちゃうしほちゃん
さすが、女子力担当☺

そしてハニトラでの はちロケチャレンジ
播磨が3桁の掛け算に挑戦しましたぁ!!

なんと答えが丸見えのまま
問題を解くあたり、はちロケらしいよね笑
播磨は答えが見えていたにも関わらず、不正解だったのでマイクオフにされてました笑

" 播磨がセンター "なのに笑
どんまい!!!!

バカイズムは
2倍速、いや33倍速でウルトラバカイズムとしてお届けしました😂🤙🏻

めちゃめちゃ盛り上がったね!
ついてきてくれてありがとう

そーしーて!
クラポちゃんの 夏キラリ☆
をカバーさせていただきました🌟

クラポの代表曲的な曲を歌えて
なんと落ちサビを播磨と歌えて
幸せでした!ポッパーのみなさんありがとうございます😋🙏🏻



 
さほちゃん!

桜エビちゃんが
はちロケの ハニートランポリンを
カバーしてくれました・:*+.(( °ω° ))/.:+

めちゃめちゃかっこよくて
サイコーでした!!!!ありがとう!!!!

次回のスタプラ東京の開催も決まったので
皆さん予定空けといてくださいね\(◡̈)/
11/12 @渋谷DUOです!!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

質問返し〜!のんびり答えていくね笑

もしドラマに出るとして、どんな役がやりたい?→悪い役!

自分以外のメンバーの褒めれる部分、羨ましい部分はありますか?
→かのんちゃんの声が可愛い!!!羨ましすぎるよ!!

今回のリリイベで自分が頑張った事や成長したところはありますか?→寸劇に力をいれました!

店長がマネになってもう半年くらいですが、青葉ちゃんが見た店長のイメージを教えてください
→カフェオレが好き!

陰陽が新曲ではお気に入りのようですが、はちロケはデビュー前も含めて持ち歌が14曲(オリジナル)ありますが、トップ3を教えてください
→ 全部好きなので決められないです、笑

秋から冬にかけて、イベントがあると思いますが、やってみたいイベント(クリスマスとか年越しとか)はありますか?
→運動会!

プレゼントって何貰ったらうれしい…?
→なに貰っても嬉しいけど、お手紙は特に嬉しい!

僕は青ちゃんと同い年なのですが夏休みの課題がまだ一つも終わっていません。なので、頑張れるような言葉を一言お願いします!
→私も終わってないよ笑
一緒に頑張ろうね〜!!!

好きなお菓子ベスト5が聞きたい!!(商品名書くのはおっけいなんかな?笑)
→1位 アルフォート 2位すっぱムーチョ
3位パイの実 4位ピュレグミ 5位ガルボ

青ちゃんと撮った2ショとか青ちゃんの写真ってSNS(LINEも含めます)のアイコンとかヘッダーにしても平気ですか?
→平気だよー!嬉しいなあ

はちロケメンバーへのファンレターの宛先教えてください!☺
→スターダストのホームページで確認してみて😂🙏🏻

最近振りコピしてると顔が真顔すぎるってみんなに言われるのですがどうしたら良いでしょうか…?心配で夜しか眠れません…助けてください!森先生!
→ 口ずさみながら振りコピしたらいいんじゃない? 夜寝れるなら大丈夫🤙🏻

どうして宇宙は真空なのに太陽は燃えてるの?
→分かりません。教えてGoogle先生
太陽は燃えていないそうです☀️

何回青葉ちゃんとお話しても目の前に行くとかわいくてドキドキしちゃって緊張しちゃうんですがどうしたら平常心に近づけるでしょうか?→ 深呼吸をしましょう。笑

今回のツアーで歌ってる時の表情がすごく良くなったんだけど何か意識してる事はありますか?→ロケッターのみんなが笑ってくれるので自然に笑顔になれます(^.^)

青葉ちゃん推しを増やしたいので本人からここを見たら私推しにさせる自信があるっていうポイントを教えてほしいです。→特典会に来ていただけたら
わたしのことを好きにさせちゃいます!

もし青葉ちゃんの個人のグッズが作る事になったらどんなのがいいですか?→スマホケース作ってみたい😋

最近のおすすめアイスは何ですか?久しぶりに聞きたいです。→1番最近食べたアイスは アイスの実の巨峰味!

名前なんて呼ばれたら一番嬉しい?
→青ちゃんか、もりりん!

メンバーそれぞれの良いところを教えてください
→かのんちゃんは はちロケのことをまとめてくれる!あとかわいい!!笑
みふうちゃんはすっごく優しい😊 努力家!
しほちゃんも優しい!あと面白いね笑
キミちゃんはすごく気が利く!!!
そらは面白い!歌に関してはストイック
播磨は元気!真面目!優しい!

はちロケメンバーの可愛いと思うところを教えてください!
→ 全員に共通する可愛さは
食べ物を前にすると 興奮するところ!
みんな目を光らせてる。笑

この夏行けたら行きたい場所は!?
→ママと相談中 ♫  涼しいところがいいなあ

青葉しゃんを前にしたときに美しすぎて言葉でなくて青葉ちゃんって、よべないので、青葉さんって呼んでいいですか?というか、ちゃん、さん、呼び捨て、どちらでよばれるのがうれしいですか、、?、
→いいよ〜!徐々に慣れて呼び捨てできるくらいになったら 良きだね◎

今回リリースされた4曲中、青葉さんの歌のパートで無理する事なく感情を表現できてる!というような歌って心地好い箇所はありますか?→陰陽-Yin Yang- の いつか灰になるときまで〜のソロです☺

今回はここまで!
まだまだ質問こたえるよ〜



長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました\(^^)/

それじゃあまたね☺️✨



 

あ!播磨とセンセイ君主見に行ったよ!
播磨が隣で泣いてました◎
インスタにアップするね〜



aoba