こんにちは!コード・ブルー見てきました!
森青葉です◎

 



コード・ブルー 最高でした!!
ネタバレになるから言えないよー…
あー誰か、感想会しよー!!!!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

8/12@ダイバーシティ東京プラザ
ありがとうございました☺❤


1部は はちロケオールスターズということで
それぞれ、キャラになりきってましたね笑

私は青葉島刑事!
昨日ぶりだったから 懐かしい感じしなかった
っていわれた笑笑

2部は ガッツリライブ!!
8曲もやっちゃいました◎

このツアーを通して
ハニトラで優勝できたなぁっておもってて

特に昨日の ハニトラは
最高の盛り上がりだったね⸜❤⸝‍

特典会もありがとうございました◎

 



((写真がない、そらジローと❤

3rdシングルのリリイベが
終わっちゃいましたあ〜😂😂

あっという間だったなあ

途中、何回かおやすみしちゃったけど
無事、全員で終えることができてよかったなあ(^.^)

このリリイベを通して
初めてはちロケを知ってくれたり、会いに来てくれたりする人も増えたり、、
本当に嬉しいんだ


いつも応援してくださる方も わたしたちに
会いきてくれたり
お仕事や学校、地方の方で
ライブには来れないけど、応援してくださる方がいたり、、
私たちは幸せだなあって思います。🌟

ハチノスタッフのみなさんにも
たくさん助けられました。
私たちのためにいろいろ考えてくれたり
私たちより先に来て準備してくださったり
いつもありがとうございます!

店長!
店長と過ごすはじめての夏!最高に充実した夏でした!ありがとうございます🤙🏻
ラストでまさかの盲腸!!
早く良くなりますように!!☺️


そしてメンバー!
私が言っていいのか分からないけど
本当に みんな成長したなあって思います!

それぞれが課題に向かって
頑張っている姿を見て、私も頑張ろうって
思うんです!
 いつもありがとう!

もっともっとはちロケのことを好きになって
くれる人が増えて、ガンダム向こう側にある
Zepp Diver City で ワンマンライブがやりたい!!!

その目標に向かって
はちロケと一緒に走りましょう!!!

これからもよろしくお願いします!!!

 

🐯スケジュール🐯

🎤ライブ・イベント 

8/16(木)@タワーレコード仙台店パルコ店
個別お話会 ((公野・森))

8/19(日)@フジテレビ本社屋1Fフジテレビ広場 
THE ODAIBA マイナビステージ

8/20(月)@渋谷duo MUSIC EXCHANGE【MAP】
スタプラ東京Vo.2


🐝はちロケ単独🚀
9/23(日・祝)@渋谷のSOUND MUSEUM VISION
「はちみつロケット ワンマンライブ」
1部 open 12:00 / start 12:30
2部 open 16:00 / start 16:30

メジャーデビュー後初の単独ライブだよー!!

オフィシャル先行は8/3(金)18:00~
ぜひ来てください◎



TV📺✨

電車内ビジョン🚃💨
8月6日(月)~8月19日(日) 埼玉高速鉄道 車内ビジョンLIVETUBE 

RADIO📻💭
8月23日(木)20:00~20:30 FM OH! 「DDプリンセスのサプリメントラジオ」 ※播磨・森

雑誌📚🌟
8月16日(木)発売 Quick Japan




🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻

https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw ;

#8はち丼



🎂はちロケがスイパラに行ってみた🎂
第1回
https://youtu.be/StZnEt36Wds
第2回
https://youtu.be/cTJ_hbZEbsA
第3回
https://youtu.be/7hFW9-CDDtc



🌟はちみつロケット 3rdシングル🌟
『花火と漫画とチョコと雨』
☟☟☟MV☟☟☟
https://youtu.be/vmAbZBQFFwY



🐰タイアップのお知らせ🐰

3rdシングル
「花火と漫画とチョコと雨」が、
日本テレビ『超汐留パラダイス!-2018 SUMMER-』のテーマソングに決定しました😋
開催期間は 7/27~8/26
みんな汐留の日本テレビに聞きに行って〜☺


8/31から行われる
9月阪神タイガース公式戦全戦にて開催の
テレビ大阪『キッチンカーコレクションin 阪神甲子園球場』のテーマ曲に
3rdシングル収録曲「陰陽 -Yin Yang-」が決定しました\(◡̈)/


3rdのリリイベは終わってしまったけど
今週の木曜日は
キミちゃんと仙台にいってキャンペーンするし!
日曜日はまたお台場でマイナビさんのイベント!
その次の日は スタプラ東京!

まだまだ はちロケの夏は終わらないよ〜\(◡̈)/
みんな会いに来てねっ!!



それじゃあまたねっ☺



aoba



ps.

リリイベ終わったので 質問コーナーでもしようかなあ!
このブログのコメントに質問書いてね〜