ウインク♡


暑いですね😵☀️💦
こんにちは!森青葉です!


7/29@
超☆汐留パラダイス!-2018 SUMMER- 未来のミライステージ
フジさんのヨコ

ありがとうございました(^.^)♡

すごい暑かったけどみんな大丈夫でしたか??

日テレでは 笑点っぽく!
フジテレビではねるとんっぽく!!

 



 


はちロケは
日テレさんも フジテレビさんも
どっちもすきなのでー!!!!!


夏Sの次の日だったから
はじめまして の方も多くて
嬉しかったなあ☺☺

特典会もありがとうございました😇



そしてー!!
水曜日の 8時まではちロケ
ありがとうございました☺

夏Sの感想を語ったり、裏話をしたり…💭

新コーナーのあなたの知らないはちロケ!
今回は公野にスポットをあてて
みんなの知らないきみちゃんを暴露!!

キミちゃんは意外と
お嬢様 なんです!!

小さい頃に社交ダンス習ってたり
バレエ少しやってたり!

お嬢様なの!!

しなやかダンスは 小さい頃習ってた
社交ダンスやバレエのおかげなのかな??


 


久しぶりの 炭水化物占いやマジでおまじNIGHTをやったり、、
盛り沢山な内容でした\(◡̈)/

そして今回は
はちロケの新グッズを着ました◎

 



わたしたちの衣装にはいってる
ドット柄だったり花火っぽかったりするの♡

ひらめけTシャツとがんばれマフラータオル
みなさんぜひお買い求めください♬



そーしーてーー!!!
TIF 1日目 ありがとうございました◎


 

はちロケは
DREAMステージでやらせていただきました!

暑すぎてびっくりした!!

たくさんの方が見に来てくださってて
嬉しかった〜!!!

ハニトラのジャンプもありがとう🤙🏻
みんなで盛り上がれて 夏 を感じました☀️

すっごく暑かったけどみんな大丈夫ですか??
塩分たくさんとってあしたもあさっても
はちロケと 優勝しようね☺☺


キミちゃんは ガチンコ☆としても!
おつかれさま\(◡̈)/


 
((写真は播磨怜奈))


明日のはちロケの予定は
①11:30〜12:30 特典会G!

②13:55~14:25 (SMILE GARDEN)
ONEPIXCELさんとコラボ

③16:55~17:10(SKY STAGE) 
はちロケ ライブ!


みなさんよろしくお願いします◎

そして本日から
9/23(日・祝)@渋谷のSOUND MUSEUM VISION
「はちみつロケット ワンマンライブ」のオフィシャル先行が始まりました!!

1部 open 12:00 / start 12:30
2部 open 16:00 / start 16:30

メジャーデビュー後初のワンマン! 成長した菅をお見せできるように頑張ります!

2部とも買うと
スペシャルなチケットになるらしい!
皆さん是非、家族、友達も誘ってきてください(^.^)!


それじゃあ短いけど😅

またあしたね〜!




aoba


ps.



そらジロー、くちびる分厚い!!♡