やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか? 

夏S に出させて頂きましたぁぁぁ!!!





はちロケが歌う時に率先して盛り上げてくださったロケッターさん、
よく知らなくても一緒に楽しんでくださった他のチームのファンの方々!!

お足元の悪い中、
ありがとうございました!!!!


行けなくてもニコ動で見てくださっていた方々も楽しんで頂けてたら嬉しいです!
ありがとうございました♪♪♪



私は、
ノンストップメドレーの ピンキージョーンズ の最初に、かなこさん・しおりんさん と同じアクロバットの技をさせて頂いたり、

昔からバトルアンドロマンスの中での私の好きな曲ランキング1位2位を争っており、ももクロさんのライブで見る度「いつか踊りたい…」と思っていた D'の純情 を ももクロさんと同時に!違うステージで私センターで踊らせて頂いたり、

ココ☆ナツ で 大好きな れにさん の近くに居させて頂けたり!!!!

アイドルとしてと同時に1ファンとして幸せ過ぎる時間だった…!!!


将来大きなステージで歌って踊るアイドルになりたい!と思っていた約10年前の私、

「大好きなももクロちゃんのライブをいつか観に行きたい!生でれにちゃんを見てみたい!!」と思っていた約10歳の頃の私の夢以上のな幸せな経験をさせて頂きました(*´˘`*)♡




❤.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.
改めまして、
ももクロさん 10周年おめでとうございますっ!!!

ももクロさん大好きです!!
.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚♡.。.:*・゚❤❤





〜mifuuuuuuuuuuuuukukitarun!〜

なななんと!!!!!
限定ユニットにも選んで頂いたんです!!!

アニメ好きなメンバーが集まった
「七福みゅ〜ず」!!!

同じユニットメンバーは、
恵比寿天︰エビ中の 真山さん
大黒天︰しゃちほこの ゆずきさん
弁財天︰たこ虹の れんれんさん
寿老人︰ロジャポの るかちゃん
福禄寿︰3Bjunearの かりんちゃん
毘沙門天︰クラポの さほるん  !!

因みに私は 布袋尊でした♪



夏休みに入ってから2次を語る事なんて滅多に無くなりましたからレッスンとか楽しみすぎて…!!
とか心待ちにしつつ、

アニオタと言えど、ジャンルがちょっと違えば話が合いませんし、目線が違えば共通視聴しているアニメでも合わない事も…
そもそも私コミュ症ですし、ちゃんと話せるだろうか…神々しい先輩方と会話が交わせるのだろうか…   
と、絵に描いた様なオタオタしい不安もありつつも

無事に会話ができて良かったです♪
((雑食系オタで良かった。))

リハーサルの時に、ずっと叶わない夢だと思いつつも念願だった エビ中の 真山さんとアニメトーク ができて、共通の話題を見つけたり、真山さんきっかけでアカメが斬る!を視聴した事を伝えられて良かった!!(メドレーでは バタフライエフェクト カバーできたのもアニオタ的に胸熱だった!)

ゆずきさん なんて沢山絡んでくださって!!お誕生日プレゼント渡せたし、いっぱい話しかけてくれて、七福みゅ〜ずの本番直前には緊張した私の肩をポンってしてくれたんです!!!!

さほちゃんとも結構好みが合って色々話したんですよ!!
因みに「はたらく細胞」は
さほちゃんが私に勧めてくれて、
私が真山さんにお勧めしたら
真山さんがインスタで触れてくれんです♪♪


 



七福みゅ〜ず 、本当にたくさん幸せな思いをしたので澪風の元にフクキタルンでした☆☆☆


七福みゅ〜ず   またやりたいなぁ…♪

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。◌ 。˚✩


そしてメドレーですよ!!!!

先輩の曲のカバーって、踊ったこと無い曲でも、好きで何度も動画とか眺めてて大抵知ってるからレッスンでもすぐ踊れる様になるし、テンション上がるし、
今回出させて頂いた曲ほぼ全曲存じ上げておりましたm(_ _)mダイスキデス

(あれですね、私の特性がもうオタ気質なんでしょうね。)



このメドレーね!!!

最後の曲が コノウタ で、その時私は客席の間を移動するトロッコに乗ってたんですよ!!
 
自分たちの単独じゃトロッコなんてまだまだ乗れる規模じゃないのでかなり憧れていて!!!

しかもコノウタ ですよ?!
個人的に コノウタって アンコールで客席の方まで移動しながら歌っている印象なんです!!!
 
なのでそんなイメージを浮かべながら超ノリノリで内心 ももクロさん になりきっていたのはここだけの話(*´ 艸`)


トロッコが高くて割と怖かったのもここだけの話( //н//)ノノ



さてさて…いくつも振り返りましたがこれでも本当は 然書ききれてないですからね!!

夏菜子さんの声真似してるさきてぃさん と夏菜子さんご本人のデュオ凄い とか、耳ーズが可愛すぎたとか、サラバ踊ってるほのかさん可愛すぎたとか、れにさんの路上の頃の服装見れたった!!とか色々あるんです!!!

それだけ 色んなものが詰め込まれた6時間なんて そうそう味わえませんよね!!!


本当に超あっという間だった!!



来てくださったファンの方だけでなく、ももクロさんをお祝いするぞ!と出演させて頂いてる側の私達さえも 幸せにしてしまう ももクロ さん は本当に素敵な方々だと思うんです!!

私たちもそうなれる様に!これからも!ももクロさんの背中を追いかけ続けますっ!!!



 明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)