私塚本颯来もうブログ書いちゃうよ~!!





みんなビックリしてるでしょ~!!
みなさんこんにちは!塚本颯来です!!






こんなに頻繁にブログ書いてるけど!




みなさん!!!!



コメント!!
毎回ちゃ~んと書いてくださいね~???




前のブログ書いたからいいや~とか、
塚本さんの更新が早くて追いつきませーーん!



なんてのは!!


ノット塚本だよ!!なはは!












さあそして、ここからは、
塚本颯来の、なんと素晴らしい一日について長々と語りたいと思います。





おーっと!
今そっと画面を閉じようとしたあなた!!





塚本颯来からそんなあなたへ!
"コンビニの自動ドアが開かない"



っていう、
ちょっとイラっとするような魔法を!



いや!おまじないを!かけるからね!!




だーから!
最後までしっかりと読むこと!!






そして何と言っても何と言っても…
この写真から私のブログは始まりますです…





じゃじゃん!







 

 

 






安本彩花ちゃんとの2ショット写真!!!






キャーーー!




もうずっと写真撮りたいなあ~って眺めてて!




でもね!勇気を出して!





撮ってください!





って言いに行ったら撮ってくれたのです!
安本さん…!!!



もう嬉しくて嬉しくて!
肩が上がったまま下がらなくなりました!





でもね!私!!
写真を撮り終わったら言おうって思ってた事がいっぱいあったんですよ!!





この後のメドレーにある、みにちあベアーズよろしくお願いします!とか、




彩花ちゃんが歌う"君のままで"が大好きです!
とか!!



沢山言いたい事があったのに何も言えず…





あっ、ありがとうございます
本当に、本当にありがとうございます
あ、ありがとうございます






しか言えなくて一気に語彙力が3歳になりました難しいです日本語…





英語で喋れば良かった…









前にはちロケとエビ中さんとで一緒に写真撮ったときも、さーっと彩ちゃんの隣に入って、





写真を撮った後に






安本さんに、"好きです!"って言うつもりで





あのっ!って
言った所までは良かったのですが…





振り返ってくれた安本さんの顔を見た瞬間に




あ…!
ありがとうございました!




としか言えなかったのを後悔した事を今でも覚えてます…






でも!でもでもでも!
今回写真撮れたのは私の中での大きな一歩なので!





この事を!ブログに大々的に残して記録します!





塚本成長日記です!!







それに!
今回!頑張りました塚本颯来!






いつもみんなが仲良さそうに写真を撮っている間に、楽屋の差し入れのお菓子をバリバリ食べてる塚本颯来が!







律月ひかるちゃんとも写真を撮る事が出来ました!拍手!!





正確に言うと、律月ひかるちゃんが、話しかけに行けない私に撮ろうって言ってきてくれたのですが…







本当に撮りたいって!思ってたから!
嬉しい!嬉しい!!!










(今回も写真撮れないやあ~って1人でマカロンバクバク食べてた時にひかるんが来てくれたの図)







後ね!後ね!!!



とき宣のおはるちゃんとバンビちゃんサラちゃん、ひよりんとグループショットもしちゃいました!!










(この写真は3Bの葉月智子ちゃんに便乗した為撮る事が出来た奇跡の一枚)





おはるちゃんとは夏Sのリハ帰りで一緒になって少しお話しして、凄く仲良くなれたって思ってます!





*塚本の友達基準*

→会話が成立したらそれはもう親友。







はい!
そんなこんなで!今回も、他の子に比べたら写真は少なめですが!!





ですが!私なりに頑張りました!







楽しかったです……!






そして次回会った時にはもっと写真を撮れるように、あと会話ができるように頑張ります…!





"すみません、一緒に写真撮ってくれませんか!"





って言う発声練習しよう、そうしよう、私、

人見知り克服したい…








桜えび~ずのみっぴとも写真撮りたかったなあ~…



あ、あと同じスベり担当で、
最近金髪になった東北産の結菜ちゃんとも……









………





…はい。
このように、
ブログだと急によく喋るようになる私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。










それでは!
またね!!!!






次にみんなに会えるのはTIFですよ!!
絶対楽しい!!待ってまーーーす!!






あ!あと!!
スタプラとコラボしている、スイーツパラダイスも!!



本日までですよ!!!



本当に美味しくて!楽しかったです!
行かなきゃ損!本当に損!!




さらに、スイーツパラダイス池袋店さんでは、
私達はちロケのサインも!




書かせていただきました!!




なので!ラストチャンス!




スタプラとコラボしてるのは、今日までだから、時間があるよ~って方は是非スイパラ行ってみてね!!



スタプラコラボのメニューも、とーっても美味しくて何回もほっぺたとろけたのですが、



スイパラの甘口カレーライスと、スープパスタのクリームは特にオススメです!



これはスタプラのコラボが終わっちゃってても食べれるから食べてみてね!






あ!デザートだと、
期間限定の水すいぱらもちが可愛くて育てたくなりました♡





他にも~
ほろ苦カラメルカスタードのケーキとか~
あ!ティラミスも美味しかったなあ~!!




とな、
こんな感じで私、




たくさん食べたので、もしスイパラの事で分からないことやオススメが聞きたかったら私にお任せを☆









ちなみに!







私達がスイーツパラダイス池袋店さんに行った時の動画が、YouTubeはちロケチャンネルに上がっているので!




そちらもチェーーーックしてくださいね!




なんと愉快な第1回↓
https://youtu.be/StZnEt36Wds




見なきゃダメよな第2回↓
https://youtu.be/cTJ_hbZEbsA



いや最後なんでやねんな第3回↓
https://youtu.be/7hFW9-CDDtc




(これ見たらね楽しくなれるよ!みんな見てね!あと!感想も聞かせてね!ふふ!)




こちらの動画はですね!
はちのスタッフわたべさんが!
頑張って作ってくれたよ!





わたべさーーん!
ありがとつかもと♡






それでは~!
またね!!おやすみなさい!!

















そういえば髪の毛を切ったのですが誰にも気付かれなくて寂しいです!塚本でした!