こんにちは〜!

あめみやかのんです!



7月28日!

夏S!ありがとうございました!


内容が盛りだくさんすぎて
なにから書けばいいのやら、、、笑





まずは!

オープニングアクト!

はちロケは8番の目のトリを
努めさせていただきました!


セットリストは

ハニートランポリン
夜空にきらめく花
花火と漫画とチョコと雨

でした!

広いメットライフドームの
3つのステージを全部使わせて
いただきました!

猛ダッシュしたり、
色んな方面にいるお客さんのことが
よく見えたり楽しかったです!






そして本編!

ももクロトリビュート選手権では
MOONPRIDEを歌わせていただきました!

大好きなMOONPRIDEを
また歌えて嬉しかったです!

他のグループのを
見るのが楽しくて
ずっとモニター見て楽しんでました!





それからシャッフルユニット!

わたしは背が高い子ユニットの
GIANTS HORSEに参加させて頂きました!

「ハラハラGood!Good!」

いかがでしたか〜?

昨日の特典会で
可愛かったよ〜ってたくさん
言ってもらえて嬉しかったです!

衣装がすっごい可愛いの!



なかなかというか
全然ピンクとか着ないし
露出も多めで新鮮でした😆


シャッフルユニットということで
たこ虹のまいまい
東北産のひかるん
クラポのてぃーとあいたんと
一緒に出来て仲良くなれたの!

あとは3Bのさくちゃんも
途中で出て来てくれて
ちっちゃいね〜ってやってたんだけど
さくちゃんの背が伸びてて
びっくりしちゃったよ!笑


ちなみに私たちは
16cmのヒールでした👠

途中こけそうになって
てぃーに助けられたの笑
てぃーありがとう!






そしてメドレー!!!

これがねめちゃめちゃ
大変だったけど楽しかったのー!

色んな曲に出させて頂いて
わたしが個人的に嬉しかったのは
ピンキージョーンズかな!
好きな曲をどセンターでできたので
もう悔いがないです。笑



あとはなんといっても
チーム大王イカで歌った
未確認中学生X!

歌い出しずれちゃって
ごめんなさい🙇‍♂

メドレーの中だったけど
一緒に出来てすごく嬉しかったんだ!

終わってから5人で写真も撮れたし!
このメンバーで集まるだけで大好きな
懐かしい気持ちになったなあ🤤



いつか7人でまた集まれたらいいな🦑




最後は頑張った写真たち〜!


 

 

 

 

 

 

 

 




声かけてくれたり
頑張って声かけたりの
今回の成果です!





そして夏菜子ちゃんと
はじめて2人で撮った写真!

 




本当に好きすぎて
撮り終わったあと
そんなに笑顔の雨宮はじめて見た
って言われたよ笑


もっとちゃんと伝えたいこと
あったのに目の前にすると
「髪型可愛い、、、」とか
しか口に出せなくなって
後悔ばかりですが本当に
嬉しかった!宝物です!


あとね!リハの時に
夏菜子ちゃんが
「誕生日プレゼントありがとうね!
本当に可愛くてつけてるよー!」
って言ってくれて
すっごいすっごい嬉しくて
生きててよかったと思いました!


そんな感じで
夏S最高でした


ありがとうございました!!!




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 





そして昨日は!

超☆汐留パラダイス!

からの

フジさんのヨコで

リリースイベント
2回まわしでしたー!




来てくれた皆さん
応援してくれた皆さん
ありがとうございました!


夏S見て来てくれた方も
いて嬉しかったです!




わたしたちは

日テレさんも




フジテレビさんも



どっちも大好きです!





改めてみなさん2日間
本当にありがとうございました!

とっても濃い2日間
良い夏の思い出になりました!


来週はTIFでお会いしましょう!


ばいばーい!


あめみやかのんでした!






🌞BGM🌞
ピンキージョーンズ/ももいろクローバー