夏S!!!!!! 
 
ありがとうございました🙌🏻🙌🏻 
 
 
ももクロさん10周年 
おめでとうございます!!! 
 
 
 
 
台風が来てる天候の中 
 
来てくださった方 
ありがとうございました✨ 
 
 
交通事情を考慮して 
断念された方 
 
ごめんなさい 
ありがとうございました✨ 
 
 
 
 
 
スターダストプラネットの 
アイドル総出演!!!77名!!! 
 
 
ももクロさんの10周年を 
尊敬し、お祝いする 
 
 
トリビュート♪ 
皆でお祝いしちゃいました☺️ 
 
 
 
 
オープニングライブでのトリ 
 
はちみつロケット 
 
「MOON PRIDE」をカバー☆ 
 
久々のムンプラ!!! 
 
 
はちロケも気合い入ったけど 
皆もだったら嬉しいな 
 
 
夏Sならではの 
いろんなユニットが観れて 
 
皆さんの推しの 
普段のライブとは 
ちょっと違った楽しみ方が 
出来たんじゃないかな✨ 
 
本番で正面から観たかったな♪ 
 
 
 
細かい反省や感想とかは 
また後で書くね🍀 
 
 
 
今伝えたいことはね 
 
 
 
あーりんさん選抜の 
プロデュース ユニット 
 
 
 
皆・・・舞が選ばれると思った? 
 
舞はね正直 
選ばれるかもって思った 
 
 
思ったけど 
ガールズファクトリー終わっても 
何も言われなかったから 
 
 
ダメだったんだなって分かってた 
 
 
 
 
 
播磨か森りんだな・・・って 
 
ショックじゃないって言ったら 
嘘になるけど 
 
 
でもね 
気づいたんだ・・・ 
 
 
 
✨あーりんさんの優しさに✨ 
 
 
 
はちロケであーりんさん推しは 
播磨、森、公野なんだけど 
 
 
播磨と公野は今まで 
ももクロchanやフォーク村で 
あーりんさん推しとして 
番組に出させていただいたり 
 
 
舞は去年の  
「AYAKA NATION 2017」で 
大抜擢してもらえたりもした♪ 
 
 
 
森りんも あーりんさん推しだけど 
そう言うのに出る事が無かったから 
  
 
あーりんさんは ちゃんと 
「自分を推してくれてる後輩の子」を 
見ててくれてたんだなって✨ 
 
  
  
だから森りんが選ばれた事は 
本当に良かったと思う☺️ 
 
 
 
これからも 
はちロケの播磨、森、公野は 
 
あーりんさん推しとして! 
 
ももクロさんの様な 
凄いアイドルになれる様に 
 
全力でアイドルの道を 
駆け上がって行きます!!! 
 
 
 
 
ももいろクローバーZさん 
 
改めまして 
 
10周年 
 
おめでとうございます✨ 
 
 
これからも 
ずっと追いかけていける 
 
素敵なアイドルで居てください☺️ 
 
 
 
☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆ 
 
 
 
自分も何かのユニットに 
選ばれたかったな・・・ 
とは思うけど 
 
カモシカはハードル高いので😅 
大丈夫です💦💦💦 
 
「はちロケでは」一番長いってだけで 
傷がたくさんあるから綺麗じゃないし💦 
 
美しさ!綺麗さと言ったらもりりん!!


カモシカの中でも一番肌が白くて
綺麗な脚!目立ってたよ!!! 
 
 
 

 

 

 


 
 
#夏S 
#スタプラ 
#はちみつロケット 
#今日も今日とて推しは可愛い 
#スタダなのにハロプロ顔 
#工藤遥そっくり 
#そっくりは言い過ぎ 
#工藤遥さん推しごめんなさい 
 
 
 
 
さあ! 
 
 
立ち止まってる時間は無い!! 
 
 
今日はイベント2ヶ所だからね♪ 
 
 
 
 
 
一日で、日本テレビさんと 
 
フジテレビさんを攻めちゃいます✨ 
 
 
 
★午前中は 
 
 はちロケの3rdシングル 
「花火と漫画とチョコと雨」が 
タイアップさせていただいてる 
 
 
✨超☆汐留パラダイス!✨ 
 
2018 SUMMER- 1F 大屋根広場 
 未来のミライステージ  
 
 
開催日時 
2018年7月29日(日)11:00〜 
 
 
  
 
★午後は 
 
 
シングルリリースイベント 
「はちロケと平成最後の夏 
優勝しようツアー」 
 
✨フジテレビ7F「フジさんのヨコ」✨ 
 
 
★開催日時 
 
2018年7月29日(日)19:30〜 
 
会場:フジテレビ7F「フジさんのヨコ」 
東京都港区台場2-4-8フジテレビ メディアタワー7F 
 
 
 
 
待ってまーーーーす!!