スマイル青葉です ☺ 

最近 ほーんとに暑いけど
みんな体調は大丈夫ですか??

ほんと危ないから気をつけようね!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

7/20 ニコ生配信
はちみつロケットとCROWN POPちゃんで
『「夏S」直前 先輩には負けないぞSP』

ご視聴ありがとうございました☺✨

 

 

 

 



みぃあちゃんと(^.^)♡

はちロケ VS クラポ で
三番勝負をしましたっ!!!

まず、腕相撲!
はちロケからは 澪風ちゃんが
クラポからはかおりんが でました!

澪風ちゃんの筋肉がすごくて
かおりんもびっくりしてたけど
メンバーである私たちもびっくりしました!

結果はもちろん澪風ちゃんのは勝利!
澪風ちゃん ナイスです!!


それからカラオケ!
より夏らしく歌えた方が勝利ということで
はちロケはそらが
ももクロさんの『ココ☆ナツ』を歌いました!

が、、

途中でハリマレイナとヤマモトカオリに
邪魔をされちゃいましたね〜


クラポからは
みぃあちゃんが 私たちのデビュー曲
『はちみつロケット黄金の7人』を
歌ってくれました!


が、、

歌声がみぃあちゃんの声じゃなかったんです!!
まさかのクラポのスタッフさんが熱唱してるという笑

どんなネタや!!!

結果はクラポの勝利!


まあ面白かったから🤙🏻🤙🏻


そして最後の勝負は
みんなで答えを揃えるゲームをしました!

お題は『可愛いといえば』


もちろんはちロケは食べ物すきだから
食べ物だと思って からあげ ってかいたら

みんなバラバラじゃん!!😑

特に 播磨怜奈なんて
可愛い播磨、略して『かわはり』とか

公野舞華も『公野舞華』って書いちゃうし
自己主張はげしいかよ!!!笑


ということで
はちロケは罰ゲームで 夏Sのステージ終了後に
ブタ鼻ではけるという、、

まあ、本当に可愛い子は何やってもかわいいですから!((言い聞かせる




めっちゃたのしかったあ〜
((キミちゃん見切れとる!

司会のジェントルさん
ありがとうございました😳 
めちゃ優しい方でわたしたちのトークを
より面白くして頂きました🤙🏻


 


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

🐯スケジュール🐯

🎤ライブ・イベント 
🐥3rdシングル リリースイベント🐥

✅6/2(土)@ダイバーシティ東京プラザ
✅6/10(日)@ららぽーと立川立飛
✅6/17(日)@ららぽーと柏の葉
✅6/23(土)@エアポート ウォーク名古屋
✅6/30(土)@ららぽーと豊洲
✅7/8(日):ららぽーと新三郷
✅7/15(日):阪急西宮ガーデンズ
✅7/16(月・祝):あべのキューズモール
8/7(火):東京ドームシティラクーアガーデンステージ
8/8(水):お台場パレットタウン “うるのん”ステージ(パレットプラザステージ)
8/9(木):ポニーキャニオン 1Fイベントスペース
8/10(金):タワーレコード渋谷
8/11(土・祝):お台場パレットタウン“うるのん”ステージ(パレットプラザ ステージ)
8/12(日):ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場

7/28(土)@メットライフドーム
夏S
はちロケは オープニングアクトの
トリを努めさせていただきます!
ももクロさんのトリビュート曲は
「MOON PRIDE」になりました\(◡̈)/

ニコ生配信も決定!


8/3.4.5(金・土・日)@お台場・青海周辺エリア
TOKYO IDOL FESTIVAL2018

8/3(金)
12:25~12:45<DREAM STAGE>
8/4(土)
スペシャルコラボライブ はちみつロケット×ONEPIXCEL 13:55~14:25<SMILE GARDEN>
16:55~17:10< SKY STAGE>
8/5(日)
スペシャルファンミーティングステージ (Tシャツ購入者限定ステージ)
HKT48 はちみつロケット まねきケチャ 10:00~10:35<HOT STAGE>  
15:00~15:15< DOLL FACTORY>



🌎✨7/1~ @スイーツパラダイス池袋店
『STARDUST PLANET CAFE in SWEETS PARADISE』

🌎✨7/10~
スタプラ全12組が集結!
水野良樹さん作詞作曲
「We Are "STAR"」完成!
はちロケver.のティザー映像↓
https://youtu.be/XiMSSkNAMT0

KAMOSHIKAの「CatWalk」
も配信されるよ〜😍


🌎✨7/19(木)発売スタプラ初ムック本
「日経エンタテインメント!
スターダストプラネットSpecial」


🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻

https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw


#8はち丼



☆タイアップのお知らせ☆

3rdシングル
「花火と漫画とチョコと雨」が、
日本テレビ『超汐留パラダイス!-2018 SUMMER-』のテーマソングに決定しました😋
開催期間は 7/27~8/26
みんな汐留の日本テレビに聞きに行って〜☺


8/31から行われる
9月阪神タイガース公式戦全戦にて開催の
テレビ大阪『キッチンカーコレクションin 阪神甲子園球場』のテーマ曲に
3rdシングル収録曲「陰陽 -Yin Yang-」が決定しました\(◡̈)/




そして昨日は

スタプラとコラボ中の
スイーツパラダイスさんにお邪魔しました!




はちロケ考案の はちみつレモンスカッシュ!のんできたよ◎
スッキリしてて飲みやすく
夏にピッタリな飲み物なのでみんなも飲んでね!

 

31日までやってるみたいです\(◡̈)/♡


スイパラに行ってみた!動画は近々公開されると思いますので、楽しみにしててね😋🧡



それじゃあまたね〜


明日は 8はち丼 見てね☺✓




aoba






ps.

 

スタプラのTシャツとはちロケの腕のやつ!
みんなこれを付けて夏Sに行こう!!!