やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか? 

 

なななななな?!!!!

https://mobile.twitter.com/8rocketofficial/status/1019592898055061505

 

 

めっちゃ伸びてる!!!!!!

皆さん!!

再生&ポチ ありがとうございますっ♪

 

え?!!!

こうしてる間にも数字が増えててビックリしてます!!!!

 

中学から踊ってみたかった曲だし、

ずっとずっとダンス動画を上げてみたかったので、

うPできた事も、好評だった事もすごくすごく嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

あ!説明が足りなかった部分の補足を少しだけ!!

 

あの動画で踊ってるダンスの曲名が

『TikTok』と言うんです!!

 

ニコニコ動画ジャンルで有名だから、知ってる人も居たかな…?

 

 この前の特典会で使ったアプリも「TikTok」という名前だったのでそれに因んで選曲しましたっ!(≧▽≦)

 

他にも色々踊りたいなっ♪

 

 

明日は

CROWN POPちゃん & はちみつロケット でニコ生配信っ!!!

 

夏S で同じユニットになった

クラポ の さほちゃん と連絡先交換したんだぁ♪♪

 

観てるアニメ や 観てたアニメ も一緒のものが多くて!!!

機会があれば語りたいなって思ってます!!!

 

因みに、今放送に追いついてるアニメは、

 

・銀魂

・あそびあそばせ

・ゆらぎ荘の幽奈さん

・邪神ちゃんドロップキック

・ゲゲゲの鬼太郎(6期)

です♪

 

 

あ!話が逸れました∑(๑º口º๑)!!

 

私達のニコニコ生放送、

お楽しみにっ!!♪

 

 

 

それから今日発売のスタプラのムック本も!!

大人っぽい私達が見れるかも…?!

 

ぜひ見てねっ!

 

 

 

 

 

 

#久々の普通のブログ

#だかしかし

#書きたい話題が1つ

#流れ的に書けないから

#ハッシュタグを使います

#ハッシュドミフウ

 

#えびーずちゃんのオススメ曲

#教えてくれてありがとう!!

#オススメして頂いた曲は全部聴きました!!

#されてない曲も聴きました!

#私のお気に入りは

#オスグッド・コミュニケーション 

#初恋模様

#こころ予報

#みしてかしてさわらして

#かな、今の所!!

#TIFが楽しみっ!٩(๑>ω<๑)۶

#ってか見れるのかな?!

#…

#なんか良いタグ無いかな…

#んー…

#あ!!!!

#稀に見かけるあのタグがある!!

#使ってみたかったんだ…!!

 

 

#3、

 

 

#2、

 

 

#1、

 

 

 

 

 

#壮大に何も始まらない

 

最後にミフペディア!!

ニコ生では、挨拶のような感覚で、リスナー(視聴者)が「わこつ」というコメントをしているのを見かけます。

これは、

 

生放送をする為の時間枠を確保する事に対してお疲れ様です。

 

というコメントで、

 

 

「枠とりお疲れ様です」

 

→略すと「わく おつ」

 

→くっついて「わこつ」

 

となります!!

 

『どうしてそうなった?!!?!』

 

ですよね、略し方のシステムは「うぽつ」が分かりやすいかな?

 

 

アップロードお疲れ様です  を

 

●アップロード●

(略して)UP→(キーボードで打つと)うP

 

●お疲れ様です●

(略して)おつ→乙

 

○合わせて○

うP乙

 

これをキーボードで打つと

 

UP OTU→うぽつ

 

ありがとう の場合は略すと

「あり」なので

 

うPあり(upari)→うぱり

 

となる訳です!!!

 

 

「わこつ」は、枠(waku)と 乙(otu)だから母音を無理矢理1つ無くしてて複雑だったから説明が難しかったのよ…長くなっちゃった!! 

 

 

皆さん、しっかり目を休めてくださいませ…*✲゚*。✧☆

 

 明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)