8はち丼にいぎなり東北産出演、スタプラ東京、そして!今日のCROWN POPちゃんのSHOW ROOM に私 と もりりん が出演…!!!

最近は他のユニットさんとの交流がたくさんあって楽しいですなっ!!!


スタプラ東京では
エビ〜ずちゃんのパフォーマンスを初めてちゃんと観たのですが、
始まって数秒で好きになりまして、

帰宅して速攻で
エビワナビーのMV と アキカルのライブ観ました(MCはまだ見てませんが後に見る予定)
最近アニオタアピール濃いめですが二次元にしか興味ない訳じゃないんですよっ!!!
最近だと、数週間前に
ゲゲゲの鬼太郎 の6期を1クールほぼ消化したのですが、まねケチャさんが歌うED曲、『鏡の中から』を数日間エンリピしてました(結局アニメ繋がりかいっ!Σヽ(`□´о))
とにかく、エビ~ずちゃんのオススメの曲を教えて頂けたらと思います♪

 

 





 

 

 

 


#澪風、リリイベの準備をしなさい。
#はちみつロケット
#今週末もイベントあります♪
#アイドル横丁
#ららぽーと新三郷
#桜エビ〜ず
#以前から可愛いと思ってたのは あやめちゃん
#歌声が好きだなって思ったのは みさとちゃん
#色々好きなのは みずはちゃん
#だが推しは決まってない
#MJ7の新衣装可愛い!
#実家のような安心感
#ロジャポの可愛さ
#新曲(?)可愛かった!!!
#るったんに ゲゲゲの鬼太郎 6期おすすめしてきた
#みゆきちボイスの鬼太郎良き
#モデル体型のツンデレ猫姉さん好き
#まなちゃん時折ラノベのヒロイン感ある
#ところで、私のケータイのカメラが内も外も両方壊れたのは妖怪のせいですよね?
#ウォッチ!いまなんじ?
#写真はハチノスタッフさんのケータイで撮ったものです
#クラポ
#SHOW ROOMお邪魔しました♪♪
#みぃあちゃんとぎゅってしちゃった(*´˘`*)♡
#さほちゃん夏Sよろしくね!!!
#アニメの話もすこししました
#かおりん可愛い…(´。・v・。`)
#おやすみふうぅぅーっ!(≧▽≦)