おはようございます!


華山志歩です(=゚ω゚)ノ



このブログは播磨の携帯からじゃないよ!笑



無事に華山携帯
大阪遠征から帰ってきましたー♡



LINEを開いたらね、
はちロケのメンバーから
『ばーか』ってきてたの。笑



今回の件は我ながらばかだなーって
思ってたからなにも言い返せなかった🙄笑





でもね!
予定よりも早く帰ってきてくれたの!
本当によかった~~~!




みんなも新幹線降りる時は
座席とか座席とか座席とか!!!
ちゃんとチェックして降りるんだよ👊🏻笑









名古屋は色々な人の携帯で
たくさん自撮りした~。笑




というわけで!


エアポートウォーク名古屋での
リリースイベント
ありがとうございました!!!



1部は播磨はベイスターズ!
颯来は中日ドラゴンズ!
そのほかはサッカー日本代表!
みんなユニフォーム衣装でした!





自称ドアラの妹ソララが可愛かったな~!!






ちゃっかりプリクラ撮っちゃったよ☆


はちロケと華山志歩のインスタグラムにも
もりりんのイラスト入りバージョンを
載せてるからそっちもみてねー😊 



プリクラって別人すぎるよね~!笑



でもね!別人になれるくらい
盛れると女の子は嬉しいんです!!!
乙女心ってやつなんです!!!



男の子には理解できないかもだけど!笑



次は7人で盛ろうね~⭐️笑





衣装も遊び心あると楽しいよね!!





2部はエスカレーターの上から
金のしゃちほこならぬ金のマスクを
つけて登場しましたー!







怖かったかな?笑


インパクトは絶大だったでしょ!!!



1部も2部もどっちもみんなの声が
たーーーーーくさん!!!!
聞けてすごく嬉しかったです😊



みんなの楽しそうな顔をみると
私ね、もっともっと楽しくなっちゃうの!



しかも!
近くにいけたら尚更、はっきりと表情が
みえるからいいんだよね~(((o(*゚▽゚*)o)))








特典会もありがとうございました!


初めましての方が多くて嬉しかったな~!




遠征すると出会いが増えるし!
いつもきてくださる方とは
絆が深まる感じがするから好きだな~☺️💓



華山レーンに来てくれた方
またきてください(((o(*゚▽゚*)o)))





2部の特典会は私服でした〜!
写真撮り忘れちゃった🤣


好みの私服のメンバーはいたかな?笑




私はきみちゃんのが好きだったー!




ライブの前には
『デルサタ』
『花咲タイムズ+』
に生出演という
貴重な経験をさせて頂きました!



ライブの時にね
番組みてきたよーって言ってくれた方がいて
すごくすごく嬉しかったな〜*\(^o^)/*







前日の名古屋キャンペーンの時に
収録したラジオの時の一コマ。笑


この2人でラジオは初めてだったんだ〜🙈



どんなお話をしたか
気になってきたよね!!!?




ラジオの詳細ははちロケのホームページに
載ってるのでチェックしてください⭐️











今週の8はち丼みてくれたかな〜?


夏S前にスタプラメンバーと
もっと仲良くなりたい!ということで
いぎなり東北産ちゃんの
葉月結菜ちゃん
律月ひかるちゃん
北美梨寧ちゃん
安杜羽加ちゃん
が遊びにきてくれました!!!


可愛すぎて終始緊張してたんだけど
4人とも心が広くて!破茶滅茶な私達に
付き合ってくれました!笑




みんなしっかり者でびっくり〜😳




あっという間に1時間が過ぎちゃって
もっとお喋りしたい気持ちでいっぱいでした!




りねちゃんからね!
華山炭水化物動画日記のファンって
言ってもらえたんだー!!!



もうこれを自慢したくてしたくて!笑



もっと動画日記上げちゃおう〜😉





またこうしてスタプラのみんなと
一緒に配信できますようにー!!!




さてさて!本日は!
スタプラ東京vol.1です!!!



ロジャポに!桜えびちゃんに!マジェに!はちロケって!最高の華金になる予感しかしないよー(((o(*゚▽゚*)o)))



みーんーなー!!
楽しむ準備ちゃんとしてくるんだよ!!



それじゃあ!またあとで!






☆はなやましほ☆