6月7日放送

 『坂崎幸之助の
ももいろフォーク村NEXT』





「あーりんず」として
出演させていただきました 



アイドルとしてとても尊敬する
あーりんさんこと

佐々木彩夏さん♪

お誕生日おめでとうございます!!!!





先輩としてとても尊敬する
れにちゃんこと

高城れにさん♪

もうすぐ
お誕生日おめでとうございます!!!!






一緒に共演させていただけて
とても嬉しかったです



たくさんの共演者の皆さん
関係者の方々、スタッフさん

ありがとうございました。





はちみつロケットからは
あーりんさん推しとして

播磨と公野が
出演させていただきましたが




はちロケのメンバーで
あーりんさん推しを公言してるのは

3人います


もう一人

森 青葉・・・もりりん♪




三人ともそれぞれの思いで
佐々木彩夏さんを推してますが


純粋にファンとして思う気持ちが
強いのは森だと思うんです♪
(個人的な主観です)



勿論

播磨も私もアイドルとしての
佐々木彩夏さんのファンです。






個人的に・・・
ステージで輝くあーりんさんも
凄く素敵で好きなんですが



私は

ステージに立つまでの
あーりんさんがもっと好きです




自分のステージを作り上げるまでの
魅せるための努力


常にファンの人のことを考えて
自分をどう魅せたら
ファンの人が喜んでくれるか


「自分を演出していく」
パフォーマンスを考えてく


先生やスタッフさんとのやりとり





佐々木彩夏さんが
あーりんになるまでの姿


「佐々木プロ」






可愛い・・・から

かっこいい・・・になってく




佐々木彩夏さんの

考え

動き

表情


そこに惹かれます






「ダンス」と「目線」も大好きです




上手く表現しずらいですが






夏Sでご一緒できるのを
楽しみに・・・励みに



公野舞華も頑張ります!!