オレンジメイクにチャレンジしました!

森青葉です◎


夏っぽいでしょ〜??
夏を楽しむためにも形から!!笑


はちロケのInstagramにも
載ってたのでぜひみてください☺✨

インスタとコメントもちゃんと読んでます🐥
いつもありがとうね!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




6/6(水) 
YouTuber Live はちロケofficial channel
はちみつロケットの8時まではちロケ

ご視聴ありがとうございました ☺✨

 


▷▷播磨怜奈の一旦コマーシャル▷▷

播磨が3rdシングルのツアータイトルを
『裏が表だってこともあるんだぜ!ツアー』
にしようとしてきたので却下しました、笑

みんなで話し合った結果、、、

6/10 ららぽーと立川立飛でのリリイベのときに
発表することになりました( ^ω^)

みんなツアータイトル聞きに来て〜!



▷▷塚本ドラマティックシアター▷▷

久しぶりのドラマティックシアター!
今回は そらとキミちゃんと播磨

お題は

" そらとキミちゃんで 播磨を取り合う "


途中で女の子か男の子か分からなくなってたけど、笑

そらがスベリ休暇に入らなかったからよかった◎

まあ 播磨を取り合えって言われても、ねえ〜笑
(うそだよ♡播磨♡)

 


▷▷JKにはわかるまい▷▷

大学生の2人が
はちロケFRESHの質問に答えてくれるコーナー!

わたしが質問したのは
" 大人になったね綺麗になったねとか
言われる秘訣は!! "

『食べたら食べるんだよ』って 
意味のわからん答えをされました笑

そうですね〜 
食べたいものを食べることが1番だよね


▷▷雨さん寺▷▷

今回のお悩みは

" 夜に頑張って勉強するためのいい方法 "


わたしの対策方法は
コーヒーを飲む と 早起きして勉強

要するにコーヒーを飲んでもダメなら
諦めて寝たください。笑

そんで朝早く起きて勉強してくださいな!

一緒にがんばろうね〜◎


▷▷はちロケの〇〇な話▷▷

お題は
" 小さい時の夢 "

私は スーパーのレジ打ち でした笑
レジ打ちごっことかしてたなあ〜

懐かしいなあ

みんなの小さい頃の夢はなんだったの?教えて〜


そして今週のラストコーナーは
キミちゃんがおまじNIGHTをやりましたね!
結局、そらがやってたけど笑笑

人のコーナーをやるのもいいね◎



来週もリアルタイムでみてくださいな☺️



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

🐯スケジュール🐯

🎤ライブ・イベント 

🐥3rdシングル リリースイベント🐥

✅6/2(土)@ダイバーシティ東京プラザ
6/10(日)@ららぽーと立川立飛
6/17(日)@ららぽーと柏の葉
6/23(土)@エアポート ウォーク名古屋
6/30(土)@ららぽーと豊洲
7/8(日):埼玉県内
7/15(日):兵庫県内
7/16(月・祝):大阪府内
8/7(火):東京都内
8/8(水):東京都内
8/9(木):東京都内
8/10(金):東京都内
8/11(土・祝):未定
8/12(日):東京都内

6/29(金)@渋谷 WWW X
スタプラ東京Vol.1
ロジャポと桜エビさん との3マン!
MJ7も出るよ!

7/7(土) @横浜赤レンガパーク
アイドル横丁夏まつり!!〜2018〜 DAY1

7/14(土)@ZeppTokyo
GIRLS' FACTORY NEXT DAY3

7/28(土)@メットライフドーム
夏S

8/3.4.5(金・土・日)@お台場・青海周辺エリア
TOKYO IDOL FESTIVAL2018



🌎✨7/19(木)発売スタプラ初ムック本
「日経エンタテインメント!
スターダストプラネットSpecial」

🌎✨7/21(土)@幕張メッセ
出版記念トークイベント!



🎬MV
🌟👑はちみつロケット〜黄金の七人〜👑🌟
https://youtu.be/Ee6rtYfE_2U
🍫🍦おかしなわたしとはちみつのきみ🍬🍭
https://youtu.be/ZYOmEnSDMRw


❤️はちロケのYouTube
😊💛フレンドリーム😊💛
https://youtu.be/9TIR4IkEUDE


💰はちロケに1000円渡してみた💰
第1回
https://youtu.be/jQLMekFrlwE
第2回
https://youtu.be/WP4NgcX_fXE
第3回 
https://youtu.be/XG4zyV7SY24
第4回
https://youtu.be/iLi_FbRT3U8
第5回💰(最終回)
https://youtu.be/V2y_cbblR0Y

🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
YouTubeはちロケチャンネルで生配信!!
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🏻

https://www.youtube.com/channel/UC31CmM3SC1X2-7Lu7RV-bVw


#8はち丼





明日は ららぽーと立川立飛さんでリリイベが
あります\( 'ω')/

雨予報だけど 来てくださいな〜!


そして!
6/29(金)に渋谷 WWW Xにて
スタプラ東京Vol.1 が行われます!

ロッカジャポニカ
桜エビ〜ず
はちみつロケットの3マンです!

なんと MJ7も出るという
なんと豪華なライブなんだ!!!!

チケットは今日から発売されてます

みんな来てくださいな〜!!!




それじゃ また明日!

 


aoba