いつも同じような自撮りです すいません💧
森青葉です


4/25(水) Ustream生配信
はちみつロケットの8時まではちロケ丼

ご視聴ありがとうございました ☺ 


 

 


一緒にMCだった澪風ちゃん!


播磨怜奈の一旦コマーシャル
今日のAKIBAカルチャーズ定期公演とか
4/29のニコニコ超会議とか
5/2の8はち丼公開生配信
5/5の劇団はちロケとか!

の告知をしてもらいました!

そして、播磨父!お誕生日おめでとうございます!




しほちゃんのかのんちゃんの新コーナー!
JKにはわかるまい

もう2人は大学生だもんね〜
はちロケFRESHに対抗してきたのかな?笑
まともなコーナーでしたなあ


きみちゃんのコーナー!
公野舞華の目指せ!次期ピンむちゃぶりピンク

今回は"かわいい怒った顔"ということで
私がきみちゃんの対戦相手になったんですけど
結構自分ではイケてたと思うんですけどねえ

いや〜次期ピンには勝てないっす!!

 



塚本颯来の塚本ドラマティックシアター
今回から!相手役が2人で
相談する時間 もごもごタイムの
2つの新ルールが追加されましたね 笑

今回の相手役は しほちゃんと澪風ちゃん!
シチュエーションは
そらがネチネチした監督
しほちゃんが大物女優風
澪風ちゃんが大根役者

よくわからんシチュエーションだなあ😅

そらのテンションがダダサガリでしたネ
そらちゃんがんばれ!!


駆け込み!雨さん寺
今回のお悩みはデートプラン❤
ほっこりするお悩みですな☺️

わたしは映画デート🎬💕
喋らなくていいし、恋愛映画なんかみちゃったらさあドキドキするじゃんね!

がんばれ〜!



はちロケの〇〇な話
得意料理!わたしは料理ができません!!!
できるようになりたいのう…笑

りんごの皮むけるようになりたいっ…


華山志歩の炭水化物占い
私以外みんな 焼きチーズカレーを選んで
なんと最下位💦

わたしはバジルパスタで2位!
良くも悪くもって感じですね( ^ω^)



来週は 公開生配信!
MCはわたしと播磨!

久しぶりのあの企画とかやっちゃうかもよ🤙🏻
みんなぜひ遊びに来てください☺



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


4/26(木)@AKIBAカルチャーズ劇場
「STARDUST PLANET プレゼンツAKIBAカルチャーズ定期公演
~スタプラメンバーが笑顔と元気をお届け!ネクストジェネレーションズLIVE~」

ありがとうございました( ^ω^)



まず冒頭のOverture!

番号のついた仮面でかっこよく登場したよ〜!

なんとはちロケオリジナルの
Overtureなんです😍
めっちゃめちゃかっこいいんです!!

ロケットっぽくて、まじでかっこいい!!
あと!途中から カウンドダウンするんですけど
エイト!8!からカウンドダウンするのも
オススメポイント♬

次回のライブの冒頭からガンガンロケットスタートしようね!!


そして寸劇では
"はちロケ総選挙" をやっちゃいました!

かのんちゃんが2位で播磨が1位で
AKB48さんのフライングゲットをカバーさせていただきました!!!

なんか播磨センター曲って言ってたわりには
そんなセンターにいなかった気がするなあ…笑

AKB48のフライングゲットって誰もが知ってる曲じゃないですか!!
私その頃小学4年生だったんだけど
給食の時間によく踊ってたから カバーできて
嬉しかったなあ( ^ω^)



そして バカイズム と 大バカイズム !
テンポアップしたバカイズムをやっちゃいました!!

いや〜めっちゃ早かった!!!
ほんと早送りしたみたいな感じだったね笑
なんかテンポアップ
前からやってみたかったからさあ!
めっちゃ楽しかった〜( ^ω^)

途中で止まっちゃったりしたけど
盛り下がることなく 続けられて!よかったよ〜🤙🏻
ハプニングもチャンスに変えられるアイドルになりたいね!最高じゃん!


お願いメテロティス も 恋メラの前に
素敵な素敵なつなぎの音 を 付けて
ライブっぽくしてみました◎

なんかライブっぽくてさ!
ちょっとかっこよかったでしょ〜⭐️



そしてなんと
6曲連続という、挑戦もしてみました☺

めっちゃ盛り上がったよね!
なんか6曲連続もやったー?ってくらい 
楽しくてよくわかんなかったや!!笑

いかがでしたかー??


そして最後にリーダーから!
8/8にはちみつロケット 3rdシングル 出します
!!

わーい!!嬉しい(((o(*゚ω゚*)o)))

これからもっと頑張らないとね!



久しぶりの7人でのライブで
久しぶりのガッツリライブ!

ほんとに楽しかった!!
もうすでにロケッターロスです( ; _ ; )笑

あと!!
SOLD OUT ありがとうございました!!
はちロケライブ来たい!って思ってもらえるように 私たち頑張るから
みなさん これからも応援よろしくお願いします☺

 


ハイタッチもありがと〜( ^ω^)




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

🦁スケジュール🦁

🎤ライブ・イベント

4/29(日)
幕張メッセ「ニコニコ超会議2018」
生放送↓
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv312060678

5/2(水)
はちみつロケットの8時まではちロケ丼
公開生配信 決定!!
場所や時間などの詳細は後日HPで!


5/5(土・祝)@ニッポン放送 イマジンスタジオ
劇団はちロケ公演


☆HMVコラボ スペシャルライブ☆
5/12(土)@大阪市北区 
「森青葉・大お誕生日祭~夢見る17歳(セブンティーン)~」
5/13(日)@名古屋市中区
「スタダ名曲カバーてんこ盛り祭」
5/19(土)@東京・新宿or渋谷区
「宇宙初!新曲も聴けちゃう祭」



🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
UstreamはちロケTVで生配信!!

ここから見れます↓
http://www.ustream.tv/channel/XbVqLSFQv3d
((過去の配信も見れるよ!

#8はち丼


🐶HUSTLE PRESS🐵
ミニコミ誌「HaaaaaN Pollux」
SOLD OUT!!ありがとうございます☺
発送開始は4/25からです!

☺HaaaaaN zero 掲載中☺

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_45/

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_50/

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_54/

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_60/

🎬MV
🌟👑はちみつロケット〜黄金の七人〜👑🌟
https://youtu.be/Ee6rtYfE_2U
🍫🍦おかしなわたしとはちみつのきみ🍬🍭
https://youtu.be/ZYOmEnSDMRw

❤️はちロケのYouTube
😊💛フレンドリーム😊💛
https://youtu.be/9TIR4IkEUDE
💰はちロケに1000円渡してみた 第1回💰
https://youtu.be/jQLMekFrlwE
💰はちロケに1000円渡してみた 第2回💰
https://youtu.be/WP4NgcX_fXE
🆕💰はちロケに1000円渡してみた 第3回 💰
https://youtu.be/XG4zyV7SY24


↑はちロケのチャンネルができたから
みんなチャンネル登録してね🙌🏻お願いします!



29日 ニコニコ超会議
皆さん見てくださいね☺

脱出かんばるよ〜◎



そんじゃあまたね🙃




aoba




ps.
HaaaaaN 発送開始しました!
HaaaaaN zeroも公開されたので見てね!
感想是非ください😳!