やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか? 

先日、MYTH&ROIDさんの「JINGO JUNGLE」を聞いたら、関連で出てきた悠木碧ちゃんの「Los! Los! Los! 」にドハマりしたので、この二曲がOPEDのアニメ「幼女戦記」をみました♪

幼女戦記 映画化するんですね…!!!!


楽しみ過ぎる…!!!

話はすっごく難しそうなのですが、それでも楽しめちゃうほど
戦闘シーンが途轍もなくカッコイイッ!!めっちゃ動くし、超強くて、ターニャちゃんの戦いっぷりやセリフもホントに惚れる!!

あれをスクリーンで見れるなんて終始瞬きできない…!!!
友達と観に行く予定です♪


さてさて、皆さん今日はアキバですよね?!

アニメショップ巡り…ではなく!!!

らしんばん…の下!地下にある
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて

木曜日に行われているスタプラの定期公演の
『STARDUST PLANET プレゼンツAKIBAカルチャーズ定期公演 〜スタプラメンバーが笑顔と元気をお届け!ネクストジェネレーションズLIVE〜』

はちロケ公演に来てくださるんですよね?!!!

なななんとチケットは完売っ!!!!
皆さんありがとうございます!!!


本当にね、✨うおぉぉぉ!!!✨って何回叫んだことか!!!

ずっと待ってたアレとか、その時超○○だったアレとか、前からやってみたかったアレとか…!!


楽しみ過ぎて うずうずです(>ω<)♪

ではまた劇場で。




 明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)