こんばんはー!


華山志歩ですヽ( ˆoˆ )/



よくある"映え"っぽい壁で撮っちゃった☆



春休みに行ったUSJのときの写真です!!




インスタでね、
ちょいちょい写真載せたんだけど
実は春休みに友達と
大阪と京都に行ってたのー!






観光で行くのは
久しぶりだったんだ\( ˆoˆ )/




でね!ここにきて雨女を存分に
発揮しちゃったみたいで
3日間ずーーーーっと!
かなりの雨だったの!😳




私って遊園地とか旅行とか
結構な確率で雨になるんだけど、
今回ので確信した!



私はとんでもない雨女でした\(^o^)/




みんなは雨女、雨男〜?
それとも晴れ女?晴れ男〜?



ブログには載せてない写真を
インスタにアップしてるのでよかったら
フォローしてください!!!!!!



この前ね、フォロー数が
1000人突破したんだ!嬉しい〜☺️💓



↑こちらから↑



(この機能使ってみたかった。笑)











そして!今日の!
8はちありがとうございました!



今回は雨宮Tシャツで過ごしたよ!笑




今日は『JKにはわかるまい』っていう
雨宮華山年長コンビがメンバーの疑問に
答えるコーナーがあったんだー!





少しははちロケfreshに
対抗できたかなーって思います!笑





かのんちゃんみたいに
みんなに興味持ってもらえるように
なるのが私の今後の目標ですね。笑




さらにさらに!
今後の新しいお知らせもあったよ!



4月29日
幕張メッセで開催される
[ニコニコ超会議2018]にて行われる
『ニコニコ超刑務所からの脱走』に
出演することが決まりました!


生放送もあるみたいです!


どんな感じになるのか
今からワクワクしてます☺️




5月2日
はちみつロケット8時まではちロケ丼の
公開生配信が19時から
[白夜書房 地下1階ホール]
にて行われます!!


いつもの様子が画面越しではなく
あなたの目の前で見れちゃうよー!



5月5日
劇団はちロケ旗揚げ公演が
ニッポン放送イマジンスタジオ
で開催されます!




ついに始動します!劇団はちロケ!
どうなるんだ〜😎







5月はプレミアム公演もあるし
今から楽しみで仕方ないなっ(((o(*゚▽゚*)o)))



詳しくは公式HPを
チェックしてください!!!




今週も8はちみてくださって
ありがとうございました!




来週の公開生配信のMCは
もりりんと播磨だよ!お楽しみに〜!!





さてさて!!!

明日はAKIBAカルチャーズ劇場で
はちロケライブだーーーーーーー!



チケットもSOLD OUTしたみたいで、、
本当に嬉しいです!!!




もうね!今の私は!
楽しむ気持ちしかないから!!!
みんな覚悟しといてねー( ̄ー ̄)




はちロケグッズフル装備で
来てくれてもいいんだよ?笑

 

 




よ〜〜し!
ライブを楽しみに明日も
1日頑張りましょう!!!!!




もう寝たら明日になっちゃう〜!
ターノーシーミーダー☺️





☆はなやましほ☆