"おかしなわたしとはちみつのきみ"
のMVの再生回数が10万回いきました👏🏻

ありがとうございますm(_ _)m!!
嬉しいなぁ( ^ω^)

((教えてくれた方 ありがとうございます))


こんにちは森青葉です◎



4/4Ustream
はちみつロケットの8時まではちロケ丼
ご視聴ありがとうございました☺

久しぶりの駆け込み!雨さん寺では
ロシアの方で年上の後輩が入ってくるのですが
仲良くなるには?? みたいな悩み

こりゃ、ロシア語を学んだらいいと思います笑
でも覚えんの大変だからさ
"ありがとう"とか"おはよう"とか
よく使うやつだけ覚えればいいんじゃない?

そしたらなんか向こうだって嬉しくなるさっていう意味を込めての

ロシア語を学べ!!

でしたー

雨さんのありがたいお言葉は
マトリョーシカを添えるでしたね笑
マトリョーシカ買いに行ってくださーい😐

公野舞華の目指せ!次期ピン♡むちゃぶりピンク
激辛料理の食レポ〜ということで
今回から公野と他のメンバーの対決みたいな感じになりました!
今回の対戦相手は播磨!
播磨を基準とするとなんかちょっとズレちゃうかんじがしましたが笑
今回は公野の勝利〜来週も楽しみにしててね☺


そして 塚本ドラマティックシアター
今回はなんと私が相手役として
"どっちも4歳児の男の子でおもちゃを取り合う"
というシチュエーションでやりました。はい

もうね、塚本パイセンが面白すぎて
もうわらいすぎて腹が痛かったよ、それと同時にあーやべえ、私ぜんぜんおもしろくないやーんってね笑

オチをつけられるように頑張りますわ🤙🏻


森青葉の世界は優しさで出来ている
今回はナポレオンの言葉の
"吾輩の辞書に不可能という言葉はない"
を私たちらしく言い換えるっていうお題〜

わたしは
森の辞書に"キレない"という言葉はない
にしました〜!
優しさの裏返しです←
常に頭はキレていると自分で思っちゃってますし、キレるところはキレますからね〜

あーこのコーナーいつまで続くかな笑
終わらないように頑張ります(>_<)!!

そしてしほちゃんがお休みだったから
澪風ちゃんが猫占い!をしてもらいました!

そしてわたしは
スコティッシュフォールド と マンチカンを
間違えてしましました、猫のみなさんすみません🐱

猫についてちゃんと知りますねすいません( ; _ ; )!

 


来週もリアルタイムでご視聴ください☺

 


なんか久しぶりに
じっくり書いたら文字ブァーってなりました
読みずらいですね笑

すいませんm(_ _)m


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

🦁スケジュール🦁

🎤ライブ
4/26(木)@AKIBAカルチャーズ劇場
「STARDUST PLANET プレゼンツAKIBAカルチャーズ定期公演
~スタプラメンバーが笑顔と元気をお届け!ネクストジェネレーションズLIVE~」


🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
UstreamはちロケTVで生配信!!
#8はち丼


🐶HUSTLE PRESS🐵
ミニコミ誌「HaaaaaN Pollux」
インターネット(HUSTLE PRESS WEB SHOP)で予約販売中!
http://hustlepress.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1713091

☺HaaaaaN zero 掲載中☺

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_45/

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_50/


🎬MV
🌟👑はちみつロケット〜黄金の七人〜👑🌟
https://youtu.be/Ee6rtYfE_2U
🍫🍦おかしなわたしとはちみつのきみ🍬🍭
https://youtu.be/ZYOmEnSDMRw
😊💛フレンドリーム😊💛
https://youtu.be/9TIR4IkEUDE

↑はちロケのチャンネルができたから
みんなチャンネル登録してね🙌🏻

たくさん見て再生回数増やそう〜




HMVさんとコラボしている
プレミアムライブの応募が明日までです!

私のお誕生日祭とかカバー曲祭りとか
新曲聞けちゃったりとか!

リリイベとは違うライブです♬

たくさん応募してね〜!!!


🍯はちみつロケット×HMVメジャーデビュー記念!購入者応募抽選プレミアムキャンペーン
詳細はコチラ↓↓
http://www.hachimitsu-rocket.com/debut_special/sp/#news

☆スペシャルライブ日程☆(A賞)
5/12→大阪市北区 
「森青葉・大お誕生日祭~夢見る17歳(セブンティーン)~」

5/13→名古屋市中区
「スタダ名曲カバーてんこ盛り祭」

5/19→東京・新宿or渋谷区
「宇宙初!新曲も聴けちゃう祭」


HMV the music master 
サイン入りポスター(B賞)
30名様にプレゼント🎁

明日までだからね!!!笑

それではまた〜

 



aoba


ps.

ハッスルプレスの原色図鑑
今月の生写真はスーツです☺
今月からロジャポも参加〜
ちぇるとあみぽんが表紙です🤙🏻

 

 

 



((靴だけなかった
((唇の色がないなんて言わないで
((一番似合ってるって誰かに言われました
((えっ老け顔だから…?