やっふーみっふー!みなさん! 今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか? 

私は!!リリイベも終わり、澪乃風も終わったという事でバッサリ切って脱色しましたー♪



嘘です。エイプリルフールです。若干ウィッグ浮いてますね(。-∀-)




澪乃風ありがとうございました!!!

せっかく考えたのでセトリ等々…↓

【皆さんが会場に入る時の曲】は、

チャットモンチーさんの、
♪風吹けば恋♪

井上ジョーさんの、
♪風のごとく♪

コアラモードさんの
♪大旋風♪

水橋舞さんの
♪風のメッセージ♪


【ライブのセトリ】は、

登場は
♪ニコニコ動画流星群♪の最初の時報から
寝・逃・げでリセット!まで、

パフォーマンスは、
1、最強パレパレード

2、ハニートランポリン

3、ギリギリサマー

~挨拶 & MC & VTR~

4、MILKY WAY

5、words of the mind ~brandnew journey~

6、おかしなわたしとはちみつのきみ

~MC~

7、フレンドリーム

~ご挨拶~


【終演後の曲は】

高橋李依さんの、
♪風吹けば恋♪

キャプテンストライダムさんの、
♪風船ガム♪

いきものがかりさんの、
♪風は吹いている♪

小林幸子さんの
♪風といっしょに♪


とてつもなく楽しかったです(*´∀`*)




 

 

 



今日はあおちゃん、そらちゃん、はりま、まいまいの四天王プロデュースのライブです!!

と言うことは私はチャンピオンですね!!エイプリルフールです!!
 明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*) おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦