こんばんは!森青葉です
ちはやふる見てしました!

すずちゃんすンンンごい可愛かったよ!!
内容ネタバレになるから言えないよ。言うと塚本颯来に怒られちゃうも〜ん

((松岡茉優ちゃんかっこよかったなぁ〜☺️
 


3/24(土)@石山U☆STONE
SHIGA IDOL COLLECTION 〜2018 Spring〜

ありがとうございました☺

 

初のシガコレでしたが
めっちゃめちゃたのしかったなぁ

ライブハウスってみんなで熱くなれるから
素晴らしいよね、!

1stシングルのカップリング曲
"放課後リフレイン"を初お披露目しましたっ👏🏻

めっちゃ可愛い曲で可愛い振付なんですよ♬
クラップする振りがあるから一緒にやってくれたりしたら嬉しいなぁ😇

たくさん歌ってもっと素敵なものにします!

1部はトリを努めさせていただきました🙏🏻
緊張したけど大丈夫でしたかね…?笑

あと、黄金の七人で
曲が止まっちゃったのにみんなが合唱みたいに歌ってくれたの、めっちゃ嬉しかったよ!
ありがとうございます☺
ハプニングも味方?にできるようになれたらいいね◎


楽屋はロッカジャポニカパイセンと
同じでした( ^ω^)♡

 

 

 


 

((ガチのにやけ顔

久しぶりにロジャポにあったんだけど
みんな可愛くて流石だなって思ったよ☺️

あとねこれはずっとだけど
穏やかなかんじですんごい幸せ空間でした🙌🏻

ロジャポのライブめっちゃ楽しかったなぁ!

ロジャポ、かっこいい。!
私たちよりもずっと先を歩いてて凄かったなぁ

追いつけるようにとか言っちゃ行けないかもしれないけどはちロケ、追いかけます!

特典会もありがとうございました☺


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

そして次の日
3/25(日)
「花咲かタイムズ10周年記念 東海三県のうまいもん集めMAX!!! With KELLy×TokaiWalker」
ありがとうございました☺

たくさんの現場がある中、私たちの現場を選んでくださった皆さんありがとうございました!

嬉しかったよ☺

 

ご当地フェスということで
美味しいものいーっぱい食べたよ😋

 

餃子とワタシとソラ

はちみつパンも頂きました!
はちみつロケットなのでね!

 

食べ物のフェス最高ですね!
また読んでいただけるように頑張りますっ!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

🦁スケジュール🦁

🎤ライブ
3/31.4/1 @Future SEVEN
はちロケFRESH年度またぎの2DAYS
DAY1 3/31(土)→高2・澪風ラストプロデュース公演「澪乃風(みおのかぜ)」
DAY2 4/1(日)→新高2・四天王プロデュース公演
「ジャスト・エイプリルフール」


🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
UstreamはちロケTVで生配信!!
#8はち丼

📺TV
テレ玉『HOT WAVE』
3/4.11.18.25 テレ玉23:30~24:00
4週に渡って『はちみつロケットのはちタマ』
是非見てください☺

OHK(岡山放送)『MUSIC TRIBE TV』
放送局:OHK(岡山放送)
3/21(水・祝)25:00~25:15 

▼詳細はこちら!

💻WEB
🌟オフィシャルインタビュー🌟
https://news.ponycanyon.co.jp/2018/02/23465

🌟音楽ナタリーPower Push インタビュー🌟
https://natalie.mu/music/pp/hachimitsurocket

🌟HUSTLE PRESS PICK UP IDOL はちみつロケット🌟
https://hustlepress.co.jp/hachiroke_20180313_interview/

📚雑誌
   💛  BRODY
   💛  Quick Japan
   💛  B.L.T. 
   💛BOMB
   💛アニメディア
   💛グラビアザテレビジョン
発売中です♬*゚読んでねー!


🐶HUSTLE PRESS🐵
ミニコミ誌「HaaaaaN Pollux」
インターネット(HUSTLE PRESS WEB SHOP)で予約販売中!
http://hustlepress.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1713091

☺HaaaaaN zero 掲載中☺

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_45/

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_50/


🍯はちみつロケット×HMVメジャーデビュー記念!購入者応募抽選プレミアムキャンペーン
詳細はコチラ↓↓
http://www.hachimitsu-rocket.com/debut_special/sp/#news

☆スペシャルライブ日程☆(A賞)
5/12→大阪  ((誕生日当日がライブ♬
5/13→名古屋
5/19→東京

HMV the music master 
サイン入りポスター(B賞)
30名様にプレゼント🎁

※締切は3/31までです🙌🏻


🎬MV
🌟👑はちみつロケット〜黄金の七人〜👑🌟
https://youtu.be/Ee6rtYfE_2U
🍫🍦おかしなわたしとはちみつのきみ🍬🍭
https://youtu.be/ZYOmEnSDMRw

😊💛フレンドリーム😊💛
https://youtu.be/9TIR4IkEUDE

↑はちロケのチャンネルができたから
みんなチャンネル登録してね🙌🏻

たくさん見て再生回数増やそう〜




長くなりました。
最後まで読んで下さってありがとうございました!

ブログコメント、お手紙、プレゼント
ありがとうございます◎

私のために時間をさいて
書いてくれているのがありがたいって思います
全部 大切なもの! ありがとう!


それじゃあまたね〜

FRESHのレッスン頑張るよー

 


のんちゃん
ガチンコ3のライブ頑張ってね〜😇

 aoba



ps.

 


うっちーず最高です🤘🏻🤘🏻