こんにちは〜!

ブログも書くぞ〜!




あめみやかのんです!


雨宮この度インスタグラムを
はじめさせて頂きました!


@kanon_amemiya_official

 

ブログとはまた違う面を見せていきたいと
思いますのでぜひフォローしてね😎




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





3/24 @石山U☆STONE

 

「SHIGA IDOL COLLECTION」に
はちロケ出演させていただきました〜!


遠征!そして対バン!
たのしい要素が詰まりまくった
熱々のめちゃくちゃ楽しいライブでした!

ロッカと楽屋が一緒で
楽屋まで楽しい素敵な日でした😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ロッカってひたすらかわいいねえ...♡

 

そして!
新曲「放課後リフレイン」を
初披露させて頂きました!

どうでしたか〜?

1部では1発目失敗してごめんなさい!
しっかり出来るように鍛えてくるね🙇‍♂!


この曲は歌も振り付けも可愛くて
はやくみてほしいな〜!ってずっと思ってたの!

まだ見れてないよ!見たいよ!って方はぜひぜひ
はちロケのライブに遊びにきてね〜!





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

さあ!今日3/25は!

「花咲かタイムズ10周年記念 東海三県のうまいもん集めMAX!!! With KELLy×TokaiWalker」

に出演させていただきます!

はちロケの出番は16時からです!


会場はナガシマリゾート駐車場特設会場です!

三重県です!


美味しいもの食べて、
たのしいライブして、
はちロケ最高だった!って
帰れるような1日にするぞ〜!

まってるね!

 

 

 

あめみやかのんでした〜!