さーて。
今日で終わるよ!Q&A
こんにちは森青葉です😇

 

((フィルター変えてみました😉

それでは Q&A 第4弾 スタート!


Q.劇団はちロケも始まるということで。理想とする女優さんは誰ですか?理由もお願いします。

A.柴咲コウさん! 歌も歌える女優さんってめちゃくちゃかっこいいと思うから!



Q.生まれ変わったら何になりたいですか?

A.えー!なんだろ。華山志歩ちゃんになりたい!
志歩ちゃんは私持ってないものぜんぶもってるから! 志歩ちゃんになってみたい笑



Q.北海道で行ってみたい場所はどこですか?

A.函館山! 綺麗な景色が見たい💫



Q.昨年の舞華ちゃん、そしてこないだのひっか、ショートカット流行ってますけどあおちゃんはショートカットにする予定はありますか?7人のうち3人がショートカットなんでショートカットに対する憧れとかありますか?

A.ショートカットかっこいいよね!
でもわたし似合わない気がする…笑
もしショートカットにするとしたら
20歳すぎてからですかね〜。
なんか衣装が似合わなくなってしまう気がして…笑



Q&5年後まで、1年刻の予定を教えてください。

A.難しい…でもまずは1年後までに
Zeppダイバーシティを埋めれるくらいになりたい! そこからはまたみんなで考えるさ😉



Q.メジャーデビューしたので、これから全国でイベントすることもあると思いますが、行ってみたい場所はどこですか?そこに行きたい理由もあるとうれしいな
A.北海道! 北海道の函館山の景色が見たいから笑



Q.『はちみつ』で何か1ボケかまして下さい。

A.ムズいっ。申し訳ねえ
塚本パイセンに習っておきますね…🙏

 



Q.青葉ちゃんは頭はいいですか?w

A.良くないです笑 勉強難しいもん☹️



Q.はちロケさんをみているとステージ上での感情表現豊かな森さんにとても魅力を感じているのですが、人前に出ていない時・私生活では喜怒哀楽をはっきりと出すタイプですか?

A.割と無意識に出ているタイプですね笑
親に言われていたことは、当たり前のことばかりです。でも言葉遣いは今でも言われます。笑
治さないとね〜



Q.スカウトされた時騙しのスカウトじゃない!って分かる決め手は何ですか?あとスカウトされた時どういう対応をしたのか教えてください┏○"

A.私はたくさん調べました。
あと電話して本当にスターダストさんですよねって確認しました笑 不安だったからね〜
びっくりしたけど ちゃんと聞きました笑

Qももクロさんとかエビ中さん、しゃちさんとかのスタプラグループの推しを1グループずつ教えてください❤

A.ももクロさん→あーりんさん
エビ中さん→真山さん
しゃちさん→千由李ちゃん
たこ虹さん→くーちゃん
ロジャポ→るんぱん
ばっしょー→箱かなぁ
とき宣→かなみん
3B→優ちゃん
桜エビ→空ちゃん
いぎなり→箱かなぁ
クラポ→箱かなぁ



Q.もりりん、あおちゃん、あおばっちゃんなど、どうコールされるのが一番好きですか?
A.どれも嬉しいけど 青ちゃんが嬉しいです☺️




Q.好きなお菓子、よく食べるお菓子はなんですかっ、

好きなお菓子は ブタメンとすっぱムーチョ!
よく食べるお菓子はガルボとかキットカット!



Q.初めて見たときにすごい大人っぽいな!って思ったんですが、周りの人からも大人っぽいって言われますか??

A.言われます! 
中学生の頃はびっくりされてました!
今もされますけど。老け顔だからね〜笑



Q.青葉ちゃんのお気に入りのスタッフさんっていますか?

A.はちのスタッフさんみーんなだいすき!
わたし的に1番面白いのは、
音楽面でわたしたちのことを
見てくださっている守道さんかな〜笑
守道さんはわたしが小6かな?の時から
お世話になってるんだ☺️! 
いつもありがとうございます!


Q.秋田といえばどんな名産品想像しますか??

A.きりたんぽかなぁ〜あきたこまちとか!
秋田でライブしてみたい!!



Q.朝起きて播磨さんが家にいたらどうしますか?森さんは楽器できますか?

A.夢なんじゃないかって二度寝します笑
少しピアノが弾けます、少しね


さてこんな感じでしょうか。

終わりました\(^^)/\(^^)/\(^^)/

すみません、たくさん更新しちゃったや💦
読んで下さりありがとうございました☺



たぶん答えになってないものもあると思いますが、お許し願う。🙌🏻


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


🦁スケジュール🦁

🎤ライブ
💛3/24(土)@石山U☆STONE
『SHIGA IDOL COLLECTION 〜2018〜』

💛3/25(日)@ナガシマリゾート駐車場特設会場(三重県です!)
CBCテレビ『花咲かタイムズ』のご当地フェス
『花咲かタイムズ10周年記念 東海三県のうまいもん集めMAX!!! With KELLy×TokaiWalker』
はちロケの出演時間は16:00~16:30です!


🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
UstreamはちロケTVで生配信!!
#8はち丼

📺TV
テレ玉『HOT WAVE』
3/4.11.18.25 テレ玉23:30~24:00
4週に渡って『はちみつロケットのはちタマ』
是非見てください☺

OHK(岡山放送)『MUSIC TRIBE TV』
放送局:OHK(岡山放送)
3/21(水・祝)25:00~25:15 

▼詳細はこちら!

💻WEB
🌟オフィシャルインタビュー🌟
https://news.ponycanyon.co.jp/2018/02/23465

🌟音楽ナタリーPower Push インタビュー🌟
https://natalie.mu/music/pp/hachimitsurocket

🌟HUSTLE PRESS PICK UP IDOL はちみつロケット🌟
https://hustlepress.co.jp/hachiroke_20180313_interview/

📚雑誌
   💛  BRODY
   💛  Quick Japan
   💛  B.L.T. 
   💛BOMB
   💛アニメディア
   💛グラビアザテレビジョン
発売中です♬*゚読んでねー!


🐶HUSTLE PRESS🐵
ミニコミ誌「HaaaaaN Pollux」
インターネット(HUSTLE PRESS WEB SHOP)で予約販売中!
http://hustlepress.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1713091

☺HaaaaaN zero 掲載中☺

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_45/

https://hustlepress.co.jp/haaaaan_zero_50/


🍯はちみつロケット×HMVメジャーデビュー記念!購入者応募抽選プレミアムキャンペーン
詳細はコチラ↓↓
http://www.hachimitsu-rocket.com/debut_special/sp/#news

☆スペシャルライブ日程☆(A賞)
5/12→大阪  ((誕生日当日がライブ♬
5/13→名古屋
5/19→東京

HMV the music master 
サイン入りポスター(B賞)
30名様にプレゼント🎁

※締切は3/31までです🙌🏻


🎬MV
🌟👑はちみつロケット〜黄金の七人〜👑🌟
https://youtu.be/Ee6rtYfE_2U
🍫🍦おかしなわたしとはちみつのきみ🍬🍭
https://youtu.be/ZYOmEnSDMRw

たくさん見て再生回数増やそう〜





いやー長いブログ
ほんとすみません、読みづらくてm(_ _)m


さて、明日ですね
明日はシガコレじゃーん✨

ロジャポもでるよ!
みんな滋賀にきてねー◎

次の日は三重で花咲かタイムズのフェス!
ご当地フェス楽しみすぎるよ!
うまいもんたくさん食べてきマース🤤


25日は3Bもロジャポもあって
現場悩んじゃいますよね。

目を閉じて考えてください。
1番に浮かんだ子がいるところに行ったらいいと思います。

私は三重にいますけど😉待ってますっ!
((滋賀三重でアレやっちゃうけどね〜笑
((まだ披露してないあの曲をー♪


 

そんじゃあまた明日🙌🏻


aoba



ps.
昨日の8はち丼ありがとう!
生電話でバナーとパネル当たった人おめでとう!
私推しっていってくれたり、キャッチフレーズ考えてくれたりありがとう!
馬刺し、今度挑戦しようと思います!!笑

今度また詳しく書きますね🙌🏻

見てくれた方 ありがとう!