こんにちは\(^^)/

雨宮かのんと見せかけての森青葉デース
((またおまえかーい

あ、かのんちゃんがInstagram始めたね🐸
雨宮かのんのインスタのストーリーに
どれだけ映り込めるか。
そこがポイントだとおもっています☺((意味不明


Q&A 第3弾 スタート!


Q.スタプラのアイドルで、(3Bjunior 以外で)、この人と仲良くなりたいなぁ~!とか、お話ししてみたいなぁ~!とか思う人はいますか~~?? 又は、実は知られてないけどこの子と仲良いんだよ!!っていう人とか◎!

A.とき宣のばんびちゃん💛お話したことないからしてみたいっ絶対かわいい!

仲良しなのはとき宣の仁香かな❤️
今年もDisney行きたいって言ってるんだ〜
クラポのかおちゃんとは昔レッスンが一緒で
今も仲良くしてもらってます☺️



Q.播磨さんと映画行くならなにがみたい?かのんちゃんにドッキリされたらおこる?おこらない?

A.播磨とはやっぱ恋愛映画ですね!
2人ともいいシーンで口抑えちゃったりするタイプだからね笑
怒りません!でもノリでキレると思います笑



Q.はちみつロケットでTV CMに出るとしたらどんなCMに出てみたいですか?

メンバーのソロだったらどんな CMが似合うだろう?

A.やっぱりはちみつのCMかなぁ笑
志歩はやっぱお米のCMかなぁ?笑
炭水化物好きだし肌白いし!
あと髪の毛のCM!綺麗だから

公野だったら洋服のCM!
スタイルいいから( ^ω^)

みふうちゃんは〜洗剤のCM!
なんか食べ物こぼしちゃいそうだから笑


Q1.アイドルやってきて良かったって思うことは何ですか?
A.色んな人の笑顔が見れること!
なんかカッコつけてるように聞こえるかもしれないけど、これはマジで思います
Q2.颯来ちゃん好き好きエピソードをお願いします。

A.んーとねそらのブログに"森青葉"っていう
単語が出てくるだけでニヤニヤしちゃうよね〜
あーほんとはもっとあるのに出てこないよ。
何気ない日常がいちばん。

Q3.青ちゃんが思う自分の長所と短所

A.私の長所…言いたいことをちゃんと言えることですね笑 割となんでも意見を言います、通します笑
短所は、キレやすい。すぐ感情が顔に出ちゃうところかな、あとは恥ずかしくなると何も出来なるなるところ。良くないですよね
あと目つきが悪い。そんなつもりないんですけど怖いって言われます笑
Q4.直近の夢を教えてください
A.はちロケのTwitterのフォロワーを
1万人越えすることですね〜!



Q.最近のマイブームは?

A.パズドラです! 久々にやったら止まらんよ◎



Q.青ちゃんって録画したビデオは即消す(or消してダビング)派?それともずっと残しとくタイプ??

A.私は1回見たら消します
大事なやつは残しておきます!
時がたったらダビングします☺



Q.似合うかは別でやりたい、憧れの髪型は?

A.切りっぱなしヘア!
Q.今気になる。やってみたいメイクは?

A.うさぎメイク!
Q.好きなうどんのお店と好きなメニューTOP5!

A.つるとんたんっていうお店で
まだ3回くらいしか行ったことないんだけど
おすすめ、持つ煮込みおうどん!
Q.誕生日前にやっておきたいことは?

A.んー特にないかも笑 いつもどおりいつもどおり。強いていえば痩せる笑
Q.理想の誕生日の祝われかたは?

A.クラッカー!やってもらったことないから笑
Q.滋賀、三重、名古屋、大阪。決まってる遠征場所で楽しみなことは?(これは具体的な答えがいいなぁ

A.ん〜食べ物ですかね笑
三重ではご当地フェスだから美味しいもの探す!
あと大阪は私の誕生日だからライブがいつもより楽しみかも😉
Q.はちロケみんなで思い出つくるなら?やりたいこと、行きたいところとか!

A.遊園地ロケがしたい! 楽しいぜったい!
Q.メンバーのこれはなおしてほしいところ!全員希望!

A.かのんちゃん→やばい浮かばない
みふうちゃん→前を見て歩いてくれ笑
志歩ちゃん→やばい浮かばない
公野→テンションの浮き沈みが激しいところ笑
そら→おまじないもっと本気で考えて笑
播磨→人が言ったことを繰り返すところ笑


Q.逆にメンバーの見習いたいところ!全員希望!

A.かのんちゃん→語彙力があるところ
みふうちゃん→優しさ!努力!
志歩ちゃん→いつも笑ってるところ!
公野→ダンス!綺麗!
そら→面白さ!歌!
播磨→メンタルの強さ笑
Q.1人で旅行するなら?行ってみたいところと理由!

A.京都!美味しいものがたくさんあるから!
Q.自分がよくやる癖は?わかる範囲で!

A.たぶん焦った時に咳払いする気がする笑
あと恥ずかしいときに鼻にしわ寄せる



Q.1少女漫画を読んでキュンキュンするらしいもりりん。最近読んで面白かった漫画を教えてください。

A.ストロボエッジです!Q.2 3Bやホタルイカに入る前のお仕事で、何か思い出があれば教えてください。

A.学生服の撮影のときに
神戸に初めて行ったんですよ
その時に観光しようとおもったんですけど
都内にもあるようなショッピングモールで買い物をしました笑



Qはちロケ楽曲の中で1番好きな楽曲は何ですか?(出来ればその理由もあると嬉しいです)
A.お願いメテロティス ですね
切ない曲好きなんです☺
Q.お気に入りのソロパートやフレーズ、教えて欲しいです。
おかしなわたしとはちみつのきみ の
"戻れない過去に思い馳せるよりも今がいい"
ってか歌詞が好き!
Q.はちみつロケットの大活躍と劇団はちロケから大女優さんへのジャンプアップを願っているひとりですが、やってみたい役柄とかありますか?

悪い役やりたい!
あとはめっちゃ田舎者とか!



Q.とんがりコーンは食べる時指に装着してから食べる?

A.普通に食べます笑 手が汚れますから笑
((指につけてから食べます❤って
言えたら可愛いのになぁ



長いですね。
一旦ここでブログ終わることにしましょう

多分次回で最後になります!

すんません、何個にも分けちゃって
もう少し待っててくださいね💧


最後まで読んで下さり
ありがとうございました☺️

 

 

 



 

ぶれてんぞ!


aoba




ps.

MVオフショット〜!
撮影者:華山志歩

 

ギューッ。

 

やめてよーっ

 

えへへ


((テキトーかって笑