久々に映画見に行けたよ!
こんにちは 森青葉です◎


 
((なんて微妙な顔😗


Q&A  スタート🙌🏻
((結構長いと思います


Q.播磨が学年1位と風の噂で聞きました。コメントをお願いします。

A.らしいね! よく楽屋でも勉強してるから
頭いいんだろうなー。頭の回転も早いし!


Q.来年高校生になるんだけど、高校生活1年終わって、中学生の時と変わったな~ってこととかもしくは高1の間にコレやっておいた方がいいよ~っていうのある~~??

A.まず!卒業おめでとう☺

変わったことは
休み時間にバクバクお菓子を食べられること!笑
中学の頃はお菓子持ってくるのが
禁止だったからね〜

やっておいた方がいいことは
たくさん遊ぶこと! JKは忙しいからね笑



Q.青ちゃんの好きな音楽や歌手を教えて下さい。

A.J-POPかなあ〜! 
好きなアーティストさんはmiwaさん Flowerさん E-girlsさん
アイドルは、乃木坂46さん 欅坂46さん NMB48さん スターダストのアイドルですね!

最近は米津玄師さんのLemonとか聞いてます♬
((アンナチュラルの主題歌だよっ!



Q.暇な時間は何をして時間潰すことが多いですかー?

A.ケータイいじるかテレビ見てます!
ケータイではYouTube見てて
最近は大関れいかさん見てるよ〜!
テレビはスカッとジャパンとか月曜から夜ふかしかな! あとはドラマの録画を見てる👍🏻



Q.最近おすすめのアイスを教えてくださいヾ(*´∀`*)ノあ、あと、もしよかったら、志歩ちゃんの最近おもしろかった言動も教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ

A.おすすめのアイスは パピコ大人の濃い苺
ってやつです☺ 昨日も食べたよ🍓

志歩の面白かった言動ね〜
んーいざ言われると思いつかない…
よく転んでます😂気をつけてほしい笑
ちゃんと答えられなかった、すまんよ〜


 
((可愛い志歩ちゃんで許してねーっ


Q.好きなうどんの種類聞きたい!!笑笑

A.冷たいぶっかけうどん!
すだちだったらもっとサイコー☺



Q.スタダアイドルは誰も個人Twitterをやっていませんが、禁止なのですか?また、やりたいと思いますか?

A.やらない理由はたぶん色々あるんだと思います。Twitterの影響力ってすごいもんね〜!



Q.私は佐々木彩夏さんのファンなんですが、聞くところによると森さんも佐々木さんのファンとのこと。どんなところが魅力的ですか?

A.まず佐々木さんの"目"です。
めっちゃキレイなんですよ!
それからMCと煽りです。
めっちゃかっこよくて惚れます。😍
なんといってもアイドル性。本当に素晴らしいです。いつみても可愛いです。
まとめると、全部好きってことです!
\あーりんわっしょい/



Q.青葉さん的に推し増しはありですか??あと、これから私は大学生になるのですが友達の作り方がわかりません。青葉さん流、友達の作り方、どうやって第一声声をかけるか教えてほしいです
A.推し増し大歓迎です☺うれしいなぁ〜😇

なんだろうな〜
なんでもいいから声かけます!
名前聞いて、なんて呼べばいいかとか聞いたり
趣味?とか聞いて意気投合したら最高ですね!
あとは高校のころの部活とか。
まずは勇気を振り絞って笑顔で話しかければ
人間は優しいから絶対返事してくれると思います☺ 新生活?頑張ってください!



Q.1.好きな洋服ブランドは?2.自分の好きな髪型は?3.最近はまってるもの、ことは?4.一番落ち着ける場所は?
A.1.X-girlとかHeatherとかですかねーっ
2.ポニーテール!あと普通に下ろしてるのもすき!
3.ハマってることはパズドラ! また始めたの♬
4.おうちかな〜。結構家がいちばん🤘🏻



Q.質問ですが、僕は来年から文系クラスなのですが、もりりんは文系と理系のどちらでしょうか?解答お願いします!

A.文系です、同じだね!



Q.しほちゃん、かのんちゃんが写ってる写真のお店はどこですか?
えーっとね"J.S.CURRY"だったと思います!
めーっちゃ美味しかったなあ🍛



Q.質問はデビューして一年ぐらい以内に何かしたいな!というような目標ってあるかな?
A.めっちゃ改行するね笑
1年以内にTwitterのフォロワーを1万超える
あとは、店長と同じです。
TIFに出てTOPをとって Zeppダイバーシティで
ライブしたいです!



Q.強いていえば好きなスポーツってなんですか!あと、体育大会とかだと何の種目に出ますかっ!

A.好きなスポーツは…準備運動ですかね!
大縄跳びや玉入れとか団体でやる競技です🙌🏻



Q.スタプラのアイドルに憧れすぎて自分もいずれはスタプラ所属のアイドルになりたい!って思ってるんだけど親がオーディション受けさせてくれないのとアイドルになりたいんだけど顔可愛いくないし、スタイル良くないし(><)どうすれば青葉ちゃんみたいなアイドルになれますか?あと今中2で春から中3だから遅いかな…?
A.全然遅くないよ! 
アイドルになりたい!っていう気持ちを
もう1回お父さんお母さんに伝えてみたらどうかな…
メイクしたら女の子はみんな可愛くなれるよ!
スタイルだって衣装とかで良く見えたりするんだよ〜!
私だってメイクでだいぶ誤魔化してます!

だから可愛くないなんてことないです☺️

頑張ってね☺



Q.劇団はちロケが来月始動という事で青葉ちゃんは演じてみたい役はなんですか?またはちロケのみんなでどんな舞台をやってみたいとかありますか?

A.悪い役! なんかすごい嫌なやつ!笑
なんかぜんぜん普段のはちロケじゃないようなものがやりたい! なんかコントじゃなくてガチのヤツ!笑



Q.播磨さんのことすきですか?メジャーデビュー曲9位に入った感想どうですか?

A. 播磨のこと?好きだよ〜大好き。
でも播磨も私の事好きだと思う笑
私のケータイですぐ写真撮ったり、目が合ったら抱きついてきたり。
まあそんな播磨が愛しいんだけどねー笑
なにこれ恥ずかし笑

まさかTOP10に入ってると思ってなかったので
聞いた時は驚きました。めっちゃ嬉しかった!
みんなのおかげだから、これからもっと頑張らないと とも思ったなー



Q.青ちゃんに質問!小1~小6まで英語を習ってたと思うんだけど、六年間習って英語はどのくらい習得出来ましたか?(日常の英会話はできるとか、英字新聞読めるよ!とか、発音いいよなど)

A.私は真面目にやってなかったから
英字新聞読めないし、もっとちゃんとやっておけば良かったなーって思ってるんだけど笑
中学1年生のときにアルファベットとか
すごい簡単な単語とかやったりするときは
すごく役に立った! 
あと私かコミュニケーョン力が高いのは
英会話に行ってたたからだと思う!
遊びみたいな感覚で行ってたんだけど😅
そこでコミュ力ついて今の私がいると思う笑

もっと真面目にやっておけば良かったって
思うことは多々ありますが、
やってて損したことはないです!



Q.青葉ちゃんこんばんは!私はディズニープリンセスでジャスミンとアリエルが好きです。青葉ちゃんはディズニープリンセスの中で好きなプリンセスはいますか?

A.こんばんは!
私はアリエルとラプンツェルが好きだよ🧜‍♀💜
でもおはなしは アラジンがいちばん好きだから
ジャスミンも好き☺



Q.年末年始にかけてインフル等ではちロケメンバーが離脱していく中、自分だけが生き残れたのは何故だと思いますか?

A.なんででしょうね笑
毎日欠かさずR-1っていうヨーグルトドリンク飲んでたからかな〜?
あと、年末風邪ひいてたから
かからなかった説もある。ずっとマスクしてたし笑
まあ1/8は最強森青葉が生まれた伝説の日になりましたよ👍🏻



思ってたよりたくさんコメントが届いたので
今日はここまで〜!

なんか答えになってないものもあるけど笑
お許しを。



みんなと会話しているみたいで楽しいですね😉

第2弾も近々アップするから
もうちょっと待っててくださいね( ^ω^)




あと。
はちロケFRESH! のライブが決まりましたね!
((FRESH!とは雨宮華山を除く5人のことです。

ということは雨宮かのんがいない。

そう、センター不在ということ。

そうです。多分またやるでしょう。

センターを奪い合う会になるでしょう。

それと同時に雨宮華山の重要さが分かるでしょう。

いや〜不安で仕方ないけど楽しみすぎるよ笑

ぜひ、見に来てほしいっ

はちロケFRESH!
よろしくお願いしますm(_ _)m!



それではまた…!
最後まで読んで下さり
ありがとうございました😉

 

 


 
 

((可愛く撮れてると思ったら大間違いよ☹️



aoba