こんばんは!!!


華山志歩です(╹◡╹)






書きたいことが多すぎて
まとめられる気がしない!!!笑




ビジョンのはちロケ
トラックのはちロケ
電車のはちロケ



もうみんな見たかな~???



ファミリーマートさん
ローソンさんで曲が流れてたり!




何気なく過ごしてる街中に自分が
いるのが不思議な気持ちです😳









他にも!
大阪城の前で囲み取材を
させてもらって金の御座船
に乗っちゃったりしました!!!




ここ最近、毎日はちロケのことで
お知らせすることがあるのに
ちゃんとタイムリーに伝えられなくて
ごめんね🙌🏻🙌🏻





というわけで!
関西遠征ありがとうございました!!




まずは!尼崎キューズモールさん!



『ハニートランポリン』
を初披露しちゃいましたー!!




どうですか??どうですか??





振り付けが大人っぽいの😉




だからね~
サビ前まではちょいちょい
キメ顔してるんだ~!笑





ラップのところとかはみんなと一緒に
はっちゃけられたらいいなっ!!!!



間奏のそらの飛び蹴りと
澪風ちゃんのアクロバットも注目してね!





あとあと!
この曲は播磨がセンター多いの!



播磨さん振り入れの時から
ニヤニヤが隠しきれてなかったよ。笑




次は!!
「それ、テレビ大阪やろ。EXPO」


久々の野外ライブだったからか
みんなの楽しそうな笑顔が
眩しかったーーーー!

  




特に華山推し楽しそうで
私も嬉しくなった😉💕






やっぱはちロケって太陽の下での
ライブ似合うよねっ!!!




ライブ終わりには屋台巡りをして
美味しいものたくさん
食べれました(((o(*゚▽゚*)o)))




この3人で回ったよ!!!



どう回ったかはいつか動画で
公開しちゃうカモ!!





続いて!!!
HMV三宮さん!!!


リリイベで初の私服でライブ(╹◡╹)



誰の私服がお好みですか?笑



髪も巻き巻きしてもらったの*\(^o^)/*



いつもと雰囲気違ってるんるんでした✨




一緒に遠征してくれた方も!
関西の方も!
ありがとうございました!!



本当に楽しかったああああ(((o(*゚▽゚*)o)))




楽しすぎて楽しかったしか言えない、、、語彙力、、、👽




そして!昨日は!
年長組で大阪キャンペーン!





ラジオ収録や店舗挨拶
をさせて貰いました!!!!



滋賀、京都、大阪の街を歩けて
美味しいものも食べれたし!!






みんなよりも多く関西楽しんじゃった😘






ラジオの詳細などはホームページを
チェックしてください*\(^o^)/*






あんなに一緒にいたのに
食べ物がない写真が寝る直前のしかない🤡



そして!今日の
ラクーアでのリリースイベント
寒い中ありがとうございました!!






平日だからお仕事や学校から
駆けつけてくださったり
忙しい中みんなが来てくれて
嬉しかったです😭💕







ライブを5分早く始めたから
急遽もう1回やった
ハニートランポリン楽しかったな~!!!





特典会もありがとうございました!



みんなと話すのすごく好きだなーって
改めて、思いました!!!



寒かったから本当にあったかくしてね😳





ついに!!フラゲ日なんです!!




みんなゲットしてくれたかな?かな??





  



今日みんながCD持ってる姿をみて
今まで夢なのか現実なのかわからない
ぽわーんとしてた感じに
現実味が帯びてきて、、、!





明日にはメジャーデビューした
はちみつロケットなんだよね!






わーーーー!もう!
どきどきしすぎてどうしよう!!!
















とにかく!!
明日の自分が楽しみです!笑




そんな記念すべきメジャーデビュー日は
渋谷OIOI屋上にてリリースイベントがあります!!



ライブの後には8はち丼も
生配信しちゃうよ~~~!!




記念すべきメジャーデビュー日
一緒に過ごしてくれたら嬉しいなっ☺





それじゃあ!
また明日会いましょう(=゚ω゚)ノ





新しくできたはちロケのLINEブログ、
Instagramもたくさん更新していこう
と思ってるからチェックしてください!




Instagramはストーリーも
あるから目を離さないでね(^^)♡




メジャーデビュー前の華山志歩でした!!!






☆はなやましほ☆