皆さんこんにちは♪ 
 
 
一人部屋でゆっくり 
一人暮らしの気分を満喫 
 
 
 
 
・・・したいのに 
 
 
 
 
そっこー寝落ちしてる 
 
 
公野舞華です ( ̄▽ ̄;) 
 
 
 
 
 
リリースイベントも 
ラストスパート!!! 
 
 
 
★  3月3日(土)  兵庫県尼崎市  
 
 あまがさきキューズモール 
 
 
★  3月 4日 (日曜日) 
 
メジャーデビュー記念ライブ 
「それ、テレビ大阪やろ。EXPO」 
特設ステージ  
 
 
★兵庫県神戸市  
  HMV三宮VIVRE店 
 
 
来てくださった皆さん 
ありがとうございました!!! 
 
 
 
そして 
 
 
 
★  テレビ埼玉 「HOT WAVE 」 
  
4週に渡って放送される1週目♪ 
 
「はちみつロケットの~♪ 
『はちタマ』」O.A! 
 
次回の放送は 
 
 3/4 3/11 3/18 3/25 
 
テレ玉 毎週日曜 23  :30  -  24 : 00  
 
 
 
 
★  フジテレビ「Love music」 
 
動画コーナー 
「サキガケ!インスタントmovies!」 
 
 
放送観てくださった皆さん 
ありがとうございました♪ 
 
 
 
いやーーー 
 
深夜枠ですが地上波の音楽番組! 
ちょっとずつですが 
 
 
 
どんどんいろんな所に 
出没してます☆はちロケ♪ 
 
 
 
何が凄かったって・・・ 
 
 
 
 
ローストビーフ丼と
ハラミステーキ丼と牛タンが美味しかった! 
 
 
 
 
  
 
 
そこかよ!!  (; ̄Д ̄)? 
 
 
ってツッコミ入ってるね(笑) 
 
 
 
 
いやいや 
 
初の兵庫&大阪ですよ!! 
 
大阪に以前に行ったときは 
自分達のリリイベとかじゃないから 
 
はちロケ初の大阪ってことで♪ 
 
 
 
金ですよ黄金! 
 
黄金の七人が黄金の舟に 
乗っちゃいました♪ 
ご・・・ござ・・・御座船! 
 
 
凄い~♪初めて乗りました♪ 
 
 
(* ̄∇ ̄*) 
 
 
 
足でこぐ スワンボートしか 
乗ったことなかったから(笑) 
 
 
 
囲み取材をしていただいて 
Yahoo!  ニュースにもなって 
 
新聞の朝刊にも大きく載って 
 
本物の大阪城をバックに 
本物の御座船に載って 
たくさん取材されて 
 
 
いやーーー感無量です!! 
 
 
  
 
 
 
 
今回の遠征ライブ
尼崎キューズモールさんでは 
カップリング曲の新曲 
 
「ハニートランポリン」 
 
を披露したり! 

 
テレビ大阪さん主催イベント
「サイクルキッチン」では、

ステージ上に
おいしい食べ物の匂いが流れてきて
幸せでした (* ̄∇ ̄*)

トークショーでは撮影OKだったり♪


 
HMV三宮さんでは 

 
はちロケ初の私服ライブ~♪
 
舞は、ちょっぴりセクシーな
肩出しで紺色のワンピースでした!


ライブ中にネックレスが、取れて
壊れちゃったけど (´・_・`)


特典会までにマネージャーさんが
直してくれました♡


そんな、こんな色々ありましたが!

兵庫・大阪凄く楽しかったです!
3日間ありがとうございました!
 
また絶対行くから、待っててね♡ 

 

 

 

 

 

 


あ! 
 
そうそう♪ 
 
 
 
アニメ「だがしかし2」 
 
 3時のおやつ時報 
 
舞の大好きな駄菓子は 
 
 
「酢だこさん太郎」と 
 
「タラタラしてんじゃね~よ」です! 
 
 
 
舞はふたつ言っちゃった 
えへへ~♪ 
 
 
あ!あのね!! 
 
「のし梅さん」が一番大好きなんだけど
そのお菓子があの時に無かったの〜(´・_・`)
 
 
だから、一番じゃないけれど大好きな
お菓子を選びました♪ 
 
 
 
 
さあ! 
 
メジャーデビューの日まで 
 
 
※。.:*:・'°☆ あと2日 ※。.:*:・'°☆ 
 
 
 
もうすぐです! 
 
いよいよです! 
 
 
まさに!! 
 
はちみつロケット春の陣!!! 
 
 
 
 
 
 
一生忘れられないその日を 
 
皆と迎えるその瞬間に向けて 
 
 
 
 
はちみつロケットは 
全力で走ります! 
 
 
 
その先も走り続けるけどね 
 
 
(o≧▽゜)o 
 
 
 
 
 
 
今日も 
 
のんさん、志歩ちゃんは 
いろーーーんな所に 
 
行ってくれてます※。.:*:・'°☆ 
 
 
 
 
のんさん♪志歩ちゃん♪マネさん♪ 
 
 
ありがとうございます!!! 
 
 
 
 
 
舞は・・・ 
 
 
舞は・・・・・ 
 
 
 
期末テスト頑張ります。 
 
 
(/≧◇≦\) (/≧◇≦\) (/≧◇≦\) 
 
 
 
 
よりによって 
なぜこの週なんだ・・・(泣) 
 
 
終わったな  (/ー ̄;) 
 
 
 
 
 
し・・ しーゆー ・・・