皆さんこんにちは♪ 
 
 
 
 
先ずは 
 
 
祝✴️ももクロchan出演😆 
 
 
 
1年4ヶ月ぶりに??? 
あの衣装で人前に出た・・・ 
 
出てしまった 
 
 
公野舞華です (ノ_<。) 
 
 
 
 
すみません 
 
 
ほんとすみません 
 
 
ハロウィーンのときはもう 
勢い・・・と言うか 
 
 
3B大勢居るから 
どうせやるなら思いきって♪って 
 
 
ピンキーのあーりんさん衣装 
作ってもらって着ちゃったの 
 
 
 
誕生日前だから 
 
14才のときだった・・・かな?! 
 
 
 
若さだよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ 
 
 
 
ももクロchanでは 
 
播磨は本物のあーりんさん衣装 
着れたんだよーーー!!! 
 
 
いーないーな!!! 
 
舞も本物の方の衣装着たかった! 
 
 
 
 
ハロウィーンのときはさ 
 
「髪の長さだけは」 
 
そっくりだったのにね~♪(笑) 
 
 
 
 
あ、収録のときね 
髪を切ってから始めて 
あーりんさんに会ったときだったの 
 
 
 
リハのときに 
 
あーりんさんが 
 
「髪切ったんだ 思いきったねー♪」 
 
 
って 
 
 
「はい!60センチくらい切りました♪」 
 
って話したの 
 
ちょっとお話し出来た (///ω///)♪ 
 
 
(///ω///)♪ (*ノ▽ノ) (///∇///) 
 
 
 
また一緒に出演できたら嬉しいな♪ 
 
 
「佐々木彩夏と 
セクシー可愛い小悪魔系ユニット」 
 
 
 
 
あーりんさん!!!是非!!! 
 
よろしくお願いいたします♪ 
 






↑↑すっぴん公野〜!笑 
 
 
 
 
  
 
 
そして、そして♪ 
 
 
乃木坂46さんのニコ生にも 
出演してしまいました!!! 
 
 
 
 
 
昭和のアイドル顔♪ 
 
エクボと八重歯が 
チャームポイント? 
 
 
 
 
もう、この際だから 
 
 
髪型も外側にブローして流して 
 
完璧な昭和のアイドルスタイルに 
 
なっちゃおうかと思う 
 
 
 
公野舞華です♪ 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ生放送 
 
乃木坂46 
 
中田花奈さん、松村沙友理さんMCの 
 
「生のアイドルが好き」 
 
 
観てくださった皆さん 
ありがとうございました♪ 
 



 
 
 
 
めちゃめちゃ緊張しましたが 
 
無事にトークもちょっとだけど 
 
できた・・・かな  ( ̄▽ ̄;)ゞ 
 
 
 
 
 
もうね、もうね 
 
 
松村沙友理さんの占いで 
 
ほっぺを「ちゅん♪ちゅん♪」 
 
 
 
 
いっぱい「ちゅん♪ちゅん♪」 
 
 
してもらっちゃったーーー♪♪♪ 
 
\(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)/ 
 
 
 
 
\(≧▽≦)/きゃーーーぁーーー♪ 
 
 
 
さゆりんご軍団には 
入れなかったけどね(笑) 
 
 
 
 
 
占い当たってたよね!!! 
 
皆もそう思うでしょ?! 
 
 
 
舞もビックリした! 
 
Σ( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;)!! 
 
 
 
考え過ぎちゃうから・・・ 
考えるより先ずは行動!!! 
 
 
 
はいっ!! 
 
やってみます♪ 
 
 
 
 
いつも、つい 
 
いろいろ考えてること 
ブログに書きすぎて 
 
 
長くなっちゃう ( ̄▽ ̄;) 
 
 
 
悩むより先ずは行動♪ 
 
 
 (*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
 
 
 
 
悩んでいる暇もないくらい 
すごいスケジュール (o≧▽゜)o 
 
 
 
まだまだ駆け上がらないとね♪ 
 
 
 
 
 
リリイベは勿論だけど 
 
 
これからも 
いろんな雑誌に載ると思うし 
 
 
いろんな番組に出ると思うし 
 
 
いろんな事が発表されてくと思う 
 
 
 
 
 
 
 
テレビに雑誌にラジオ出演 
 
 
たくさんの情報が 
毎日の様に更新されて 
 
 
皆も追いかけるの 
大変だと思うけど 
 
 
 
ついてきてね (o≧▽゜)o 
 
 
 
 
兵庫や大阪と・・・遠征が続くけど 
 
舞も頑張るからね\(*≧∀≦*)/ 
 
 
 
事務所・スタッフさん・運営さんが 
凄く頑張ってくれてるんだなって 
 
 
皆の「本気」に 
 
 
 
はちみつロケット黄金の七人は 
本気で応えます!!! 
  
 
 
 
 
あ、そうだ  ( ̄0 ̄;!!! 
 
 
はちみつロケットの~♪ 
8時まではちロケ丼 
 
 
アーカイブでみます(汗) (/≧◇≦\) 
 
 
 
 
 
see you ~♪