こんばんはー!!


華山志歩です(^.^)♡



今日はあったかかったよね~!!!




もうすぐ春って考えると
うきうきしちゃう(╹◡╹)







寒がりで毎日上着onダウン生活
してるんだけど、そろそろ
おさらばできるかな~!笑



イオンモール武蔵村山さんでの
リリースイベントありがとうございました!





【セットリスト】
1部
SE.sand stom
1.はちみつロケット~黄金の七人
2.バカイズム
3.ギリギリサマー
4.ツヨクツヨク
5.おかしなわたしとはちみつのきみ


2部
寸劇(サザエさんごっこ)
1.バカイズム
2.バカイズム
3.おかしなわたしとはちみつのきみ
4.フレンドリーム
5.はちみつロケット~黄金の七人~




新曲のバカイズムをたくさんやりました!



2曲連続のバカイズムはもうバカに
なりすぎて途中でわからなくなってた。笑




コールなしでも振りコピで
一緒にバカになっちゃおう~(╹◡╹)




ショッピングモールだから
小さい子が多くて、嬉しかったなあ☺️💕



みんな可愛いから
たくさんお菓子配っちゃった~!!




お菓子パワー偉大だね!笑




いつかはお菓子がなくてもみたい
って思ってもらえるようになれたらいいなっ!






サザエさんごっこでは
きみちゃんのいくらちゃん
そらのタラちゃんの真似が
ハマってて可愛いかったな~!😘



特典会もありがとうございました!!



2ショットも録音もお話会も
来てくれるの嬉しいデス!!!!! 



毎回もっとみんなのこと知りたいな~
って思っちゃうくらい好き☺️




初めましての方もまた来たいって
思ってくれてたらいいなー!!!



いつもみんなありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



そして!
2月26日は店長の誕生日ということで!


ライブ終わりにサプライズしたよ😉💕





改めて!
お誕生日おめでとうございます!!



生写真デスクに貼ってね~!笑




素敵な1年に
なりますように(((o(*゚▽゚*)o)))



これからもはちロケを
よろしくお願いします🐝🚀



----------------------------------------



この前、名古屋遠征の時にかのんちゃんと
収録してきたラジオの詳細が出ました!!


3月1日 22時~24時半
CBCラジオ 〈ナガオカ×スクランブル〉

3月2日 8時10分~11時
Radio NEO OH!MY MORNING

3月9日 21時~22時
Radio NEO おたふねお。

3月10日 20時半~21時
@FM 〈おねだりミュージック・アワー〉

3月19日 25時~26時
@FM 〈何でも聞かせてDX〉




聴ける方は是非、ど緊張な私達を
聞いてください😳😳😳



他にも雑誌やWEBにはちロケが
掲載させて頂けるのでチェック
お願いします!!!!!


詳しくはホームページへ!!!



最近、自分たちを探しに
たくさん本屋さん行けて
すごく嬉しいの~~*\(^o^)/*




こうしてお知らせできることがあること
本当に有難いな😭😭😭




もっともっと頑張らなくちゃね👊🏻







明日は!
ニコニコ生放送〈生のアイドルが好き〉に
きみちゃん、播磨、青ちゃんが出演します!


たくさんの人にはちロケの名前を知ってもらえるといいなっ☺️☺️☺️


3人とも頑張ってねー!!!



もちろん!8はち丼もありますよー!

久しぶりにMC当番に華山がなったので
リアルタイムでチェックしてね*\(^o^)/*






そしてこの後!!
きみちゃんと播磨がももクロchanに
出るからみんなで夜更かししよう~👀



楽しみんみん(((o(*゚▽゚*)o)))






それじゃあ!
明日も頑張ろうネーーーーー!!!





かのんちゃんの手元にあるのは
愛してやまない角煮ちゃん💓




☆はなやましほ☆