皆さんこんにちは♪ 
 
 
ライブBの録画を 
頼んどいたのに 
 
忘れられてて 
 
 
 
記念すべき初の 
 
☆地上波進出☆ 
 
 
決定的瞬間が 
家宝に残せなかった 
 
 
 
公野舞華です(泣) 
 
 
(ノ_<。) (´;ω;`) (ノ_・。) 
 
 
 
 
名古屋へ出発前のブログ 
書いてたのに送信できてなくて 
当日になったら意味なかった 
 
 
 
帰ってきて直ぐに 
24、25のリリイベのブログ 
書こうとしてたのに 
 
 
車の中で打ちながら寝落ち 
 
 
ベットに入って打ちながら寝落ち 
 
 
 
今やっと書けてます(´・_・`) 
 
 
 
 
 
★2月24日の名古屋  
 
CBCラジオ 
『ナガオカ×スクランブル』プレゼンツ はちみつロケットデビューシングル&2ndシングル予約イベントwithラジオ女子 
@CBCホール 
 
 
 
観に来てくださった方 
ありがとうございました 
 
 
らじお女子さんのファンの方も 
 
名古屋に来てくれた 
はちロケのファンの方も 
 
皆さん暖かく迎えてくれて 
とても嬉しかったし 
楽しかったです♪ 
 
 
ありがとうございました♪ 
 
 
 
 
 
名古屋☆美味しい物がたくさん! 
 
食いしん坊のはちロケは 
 
しっかり「名古屋めし」食べたよ~♪ 
 
 
 
舞たち高一組は 
前日の夜に現地入りしたけど 
 
 
先に名古屋に向かってくれて 
タワーレコードさん 
HMVさんに 
 
ご挨拶巡りに行ってくれた 
かのんちゃん♪志歩ちゃん♪ 
 
ありがとうーーー!!! 
 
 
 
 
舞は初の名古屋だったので 
今回、行けてホント良かった♪ 
 
 
また次のリリイベあったら 
名古屋いきたーーい! 
 
 
 
 
 
 
★2月25日 イオンモールむさし村山 
 
 
来てくださった方 
ありがとうございました♪ 
 
 
 
名古屋に続き 
 
 2ndシングルのカップリング曲 
『バカイズム』を初披露しました 
 
 
踊るあほうに見るあほう 
・・・の 
 
 
徳島県の阿波踊り風に 
 
 
ダンスのステップが 
ちょっと阿波おどり♪なの 
 
 
足首の角度と位置が重要! 
 
 
すごく面白い振り付けが 
たくさんあって 
 
めっちゃ盛り上がる 
アゲ曲になってます (* ̄∇ ̄)ノ 
 
  
「おかしなわたしとはちみつのきみ」 
 
「はちみつロケット~黄金の七人~」 
 
に続きまして3曲目の披露です 
 
 
「バカイズム」 
 
 
頭のネジを外して 
思いっきりバカに 
なっちゃいましょう~~♪ 
 
 
♪\(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)/♪ 
 
 
 
あれ?どっかで聞いた様な(笑) 
 
 
 
 
 
いくらちゃんの真似だか 
たらちゃんの真似だか 
 
 
わからなくなるぐらい 
バカになっちゃいましたが 
 
 
やっと披露できたバカイズム♪ 
ほんと嬉しかった  (*≧∀≦*) 
 
 
 
 
 
なんか本当に・・・ 
すごいスピードで駆け上がってる 
 
 
そんな感じ 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ!!! 
 
 
カップリング曲の 
新曲披露もあると思うし 
 
 
 
いろんなイベントに出るし♪ 
 
いろんな雑誌に載るし♪ 
 
いろんな所に出演するからね 
 
 
 
 
そうそう!雑誌ね!!! 
 
 
 ★  BRODY 
 
 ★  Quick Japan 
 
 ★  B.L.T.  
 
 
あんなに大きく1ページまるごと 
一面に載るとか思わなくて 
 
買ってみたらビックリしたよ 
 
 
皆も買ってくれたら嬉しいです♪ 
 
 
 
 
  
雑誌の取材だけでね 
一日で・・・8社??9社?? 
 
すごくたくさん取材ありました 
 
 
 
ありがとうございます♪ 
 
 
 
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ 

 

 

 

地上波に出演できた喜びも 
覚めないうちに 
 
有名な雑誌に大きく 
はちロケの写真が載ったり 
 
それだけでも驚いてるのに 
 
 
 
 
 
ももクロchanに出られた 
だけじゃなくて 
 
 
 
乃木坂46さんの 
ニコ生にも出ることになって 
 
 
もう本当に 
自分が一番驚いてる!!(笑) 
 
 
 
  
 
★2月28日(水) ニコニコ生放送 
 
「生のアイドルが好き」に 
 
公野・播磨・森の出演が決定! 
 
 
 
 
公式発表ちょい前に言われて 
もう頭の中がパニック 
 
 
 
 
の、乃木坂さんのニコ生だよ! 
 
嘘でしょ?!マジで?!!! 
 
 
 
ってなった(汗)  (゜ロ゜;ノ)ノ 
 
 
 
 
ちょ、ちょっと!! 
 
 
ロケッターの皆!! 
大丈夫?! 
 
ちゃんとついて来れてる? 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや 
 
 
 
 
自分もだ!!! 
舞の思考能力大丈夫か?! 
 
 
頭の中身ちゃんとついて来てる? 
 
うん、多分きっと大丈夫!!! 
 
 
 
 
 
 
顔面偏差値の差が凄いとか 
言われなくても予想はつく 
 
分かってるけど (;>_<;) 
 
 
 
 
 
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
 
 
 
 
 
 
 
も、もり!!! 
 
うん、大丈夫! 
 
 
 
 
はちロケの 
 
☆ビジュアル担当の一人☆ 
 
 
森  青葉 がいるから!!! 
 
 
 
 
もりりん!!! 
 
後は頼んだ   ( ̄ー ̄ゞ-☆ 
 
 
 
 
 
see you ーーー!!! 
 
 
 
ε=ε=((゜ロ゜;ノ)ノ