この日は前髪を薄くしました
こんにちは、森青葉です☺

 

3/25@イオンモールむさし村山
リリースイベントありがとうございました\( 'ω')/

前日に初披露した
『バカイズム』を2回連続でやりました!
コール禁止だったから盛り上がるか少し不安だったけど振りやってくれたりして嬉しかったよー!ありがとう!


 お菓子衣装だったので
おかしを小さいお友達に配りました🍬🍭

((お菓子くれたお姉さんって覚えてくれてたら嬉しいなあ…💭

今回の茶番は"サザエさんごっこ"
私は花沢さんって言われましたけど…
そうですね。なんか否めないですね

きみちゃんのイクラちゃんのマネが
可愛かったなあ〜


特典会もありがとうございました\( 'ω')/
初めましての方が何人かいて嬉しかった〜

そして!
今日2/26は店長のお誕生日です🎂 ♡

昨日のライブ終わりで
サプライズをしました☺

 

お誕生日おめでとうございます🎂!
これからもよろしくお願いします!


素敵な1年になりますように💭

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

🦁スケジュール🦁

🎤ライブ
💛3/3(土)@あまがさきキューズモール((兵庫))

💛3/4(日)
①11:00~@大阪の万博記念公園・東の広場
テレビ大阪イベント
『それ、テレビ大阪やろ。Expo』
②@HMV三宮
リリースイベント

💛3/6(火)@東京ドームシティラクーアガーデンステージ

💛3/7(水)@渋谷マルイ屋上特設ステージ

💛3/8(木)@渋谷O-EAST
『MARQUEE祭 Vol.10』

💛3/9(金)@場所後日発表

💛3/10(土)@ららぽーと豊洲

💛3/11(日)@ダイバーシティ東京プラザ


🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ丼」
毎週水曜日19:00~
UstreamはちロケTVで生配信!!
#8はち丼


📺テレ玉『HOT WAVE』
3/4.11.18.25 テレ玉23:30~24:00
4週に渡って『はちみつロケットのはちタマ』
是非見てください☺


🌟オフィシャルインタビュー掲載中🌟
https://news.ponycanyon.co.jp/2018/02/23465



📚雑誌
   💛  BRODY
   💛  Quick Japan
   💛  B.L.T. 
発売中です♬*゚読んでねー


🍯はちみつロケット×HMVメジャーデビュー記念!購入者応募抽選プレミアムキャンペーン
詳細はコチラ↓↓
http://www.hachimitsu-rocket.com/debut_special/sp/#news


🎬MV
🌟👑はちみつロケット〜黄金の七人〜👑🌟
https://youtu.be/Ee6rtYfE_2U
🍫🍦おかしなわたしとはちみつのきみ🍬🍭
https://youtu.be/ZYOmEnSDMRw

見てくださいっ


そして明後日2/28(水)
乃木坂46の松村沙友理さん・中田花奈さんがMCを務める、ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に公野と播磨と森が出させていただきます☺️
詳細はコチラ↓↓
http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv311252336
是非見てください\( 'ω')/



いつもいいねコメントありがとう😊
質問コーナー的なこととか徐々にやって見ようかなって思います、答えられる範囲でねー笑


明日のももクロchanに
公野と播磨が出ます\( 'ω')/
めっちゃ楽しみだなあーー!

みんな見てね!!

そんじゃーまた


aoba



ps.


 


 

MV撮影の時にスタッフさんが撮ってくれた写真なんだけど…

どういう写真なんだかよくわかりませーん🙄