こんにちは〜森青葉です♬



MVのオフショっト☺

あっ播磨の誕生日!
お誕生日おめでとうございます🎂

いつも明るくてたくましい播磨
本当に尊敬してるよ。笑

これからもよろしくね〜!


そうそう
昨日のはちみつロケットの8時まではちロケ丼で
"おかしなわたしとはちみつのきみ"を
公開しちゃいました\( 'ω')/パチパチ

嬉しい!!

めっちゃ可愛いMVなんですよ!
私のポイントはリップシーンで切ない表情をしています(´・_・`)
あとはしほちゃんの天使姿とかね😇
可愛く撮ってもらってるのでいろんな方に見ていただきたいな〜!

 

ダンスシーンはめっちゃ頑張ったの笑
見てほしい!!!

はちみつロケットのメルマガ
はちロケ養蜂情報センターに登録したら
MVが届くので登録お願いします🙌🏻



8時まではちロケ丼
ご視聴ありがとうございました\( 'ω')/

播磨企画をやりました!
播磨のコーナーを播磨自らプレゼンするっていうね笑  播磨らしいかんじ〜

播磨コーナーはCMに決定しました!👏🏻
播磨ショッピングとか楽しそう!


新コーナー!"○○な話!"
これはフリートーク的な感じですね〜!
今回は
播磨の直して欲しいところ
しほちゃんの第一印象
について話しました〜\(^^)/

播磨の直して欲しいところは
すぐ人のお菓子を取るところですね!笑

しほちゃんの第一印象は
大人しそう!ですね笑 まあ今は違いますけど〜😂


このコーナー結構面白いから
来週もやりたいな〜!


来週もリアルタイムで見てね😇😇






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

🦁はちみつロケット スケジュール🦁

📺2/17 (土)AbemaTV
20:00~21:00  AbemaGOLDチャンネル
『ももクロ・エビ中緊急生特番!
STARDUST PLANET発足記念大感謝パーティー』
視聴URL↓
https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/8WzPzASxbCDcv3

📺2/20(火)25:58~27:07(予定)
TBS『ライブB♪』

💛2/24(土)@CBCホール((愛知県名古屋市!))
リリースイベント

💛2/25(日)@イオンモールむさし村山
リリースイベント


🐝はちロケ初冠番組🚀
「はちみつロケットの8時まではちロケ」
毎週水曜日19:00~
UstreamはちロケTVで生配信!!
#8はち   


 

((わたしのケータイなんですけど…😅


あと!
本日!ガチンコスターダストプラネットの
OA日です\( 'ω')/

皆さんぜひ見てください!


それでは!

学校の子からたくさんチョコレートをもらえたのに数が足りなくて渡せなかった森青葉でした!笑 

ちゃーんと今日渡しました笑



またね〜

 
((MVのアイス組🍦

 




aoba