はじめまして〜!



はちみつロケットの
あめみやかのんです!


はちロケオフィシャルブログ
はじまりました〜!!!

他のメンバーより
ブログ書くの遅くなってごめんね!

どうやって書こう〜って悩んでたら
時間が経ってました。゚(゚´ω`゚)゚。



まずはとりあえず自己紹介!

"太陽がスポットライト"
雨宮(あめみや)かのんです!

高校3年生、18歳です!

はちみつロケットの1番、
そしてリーダーです!

私たちのこと知っている人にも
全然知らないよーて人にも、
ブログを通してこれからもっと
知って好きになってもらえたら
嬉しいです!更新頑張ります!



そして私たちはちみつロケットは
3月7日にポニーキャニオンさんから
メジャーデビューさせていただきます!

2月4日をもって3bjuniorから
無期限武者修行に出ることになって
そのほかにもいろいろと
環境が目まぐるしく変わって
毎日が嬉しい忙しいで幸せです!

自分たちのCDを売るリリースイベントや
ジャケット撮影、MV撮影、取材、テレビと
はじめてのことだらけでドキドキですが
今はひたすら前を向いて進んでいます!


他のメンバーのブログを読んだ方には
わかると思うんですがご覧の通り
はちロケは個性、性格ばらばらです!

でもそれが強みだと思っているし、
ばらばらな色が集まったときに起こる
化学変化が1番すごいところだと思っています!

とにかく!直接!
私達に会いに来てくれたら嬉しいです!


リリースイベントもやっているので
こちらからチェックしてください↓

http://www.hachimitsu-rocket.com/debut_special/sp/


次のリリイベは名古屋だ〜!

はちロケリリイべ初遠征!
一緒に遠征しましょう〜😆

名古屋に住んでる皆さんにも
会えたらうれしいな〜!




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 




はりま〜!



お誕生日おめでとう!

播磨は頭良くて要領良くて
なんでも上手にこなせちゃうから
結構頼っちゃってるね

でもそれは播磨が出来るやつって
知っているからだし、
きっとこれから先もたくさん
頼んじゃうかもしれないけど
その度に播磨ってすげえ!って
思わせてください(笑)



我が道を突っ走ってください!\サイ/

センターは譲らないけどね〜笑


それじゃあみんなも
播磨お誕生日祝おうね〜!

ばいばーい!



あめみやかのんでした!




🐸BGM🐸
ここだけの話/チャットモンチー