6月になりました!診療案内です★ | はちクリブログ

はちクリブログ

岐阜県岐阜市宇佐にあります、はちみつペットクリニックのブログになります。

こんばんは、はちみつペットクリニックです('ω')

 

夜の更新です(;'∀')

 

6月になりましたね!!!

 

狂犬病予防接種・フィラリア&ノミマダニ対策

 

3月後半より今年度の予防は開始しています(´ω`)

 

まだの方は早めにご来院くださいね!!

 

 

 

本日1日は、トンちゃんのお勤め日☆

 

フィラリア・ノミマダニ駆除薬の投与日でした(*'ω'*)

 

image

 

お薬大好き?!

 

image

 

いい子に待っていました(・∀・)

 

 

みなさんに驚かれますが、

 

トンちゃんなんでもウェルカム☆

 

お薬へっちゃらさんです(´ω`)

 

月初めの投薬のみなさん、忘れずに!!!

 

 

 

さて、6月の診療案内です!

 

大きな臨時休診は今のところありません。

 

下記の日程で午前の診療開始時間が遅れます!

 

 

6月22日の土曜日です!!

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、休診ではありませんが、スタッフの不在日があります。

 

はちクリ先生と、はちクリナース&トンちゃんのみの日が

 

時々あります(・ω・)

 

基本的に、はちクリは少人数スタッフの病院ですので

 

電話での相談・病院がやっているか、混雑しているかどうかの確認は

 

すべて応対することはできません。

 

特にスタッフ不在日は、電話応対が出来ないことが多くあります。

 

ご了承いただければと思います。

 

 

 

今年もまた暑い日が多くなりそうです(;'∀')
 
ペットちゃんも飼い主さんも
 
健康管理に十分気を付けていてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はちクリホームページはこちらから

 

 ⇩

 

 

 

はちクリfacebookサイトはこちらから

 

 ⇩