祝9周年☆はちみつペットクリニックの誕生日 | はちクリブログ

はちクリブログ

岐阜県岐阜市宇佐にあります、はちみつペットクリニックのブログになります。

こんばんは、はちみつペットクリニックです(。-∀-。)

 

またしても夜の更新です。

 

今日は雪がちらつく、変な天気でした(≧△≦)

 

寒かったですね…

 

 

 

さて、本日3月2日は

 

はちみつペットクリニックの誕生日でした(●'w'●)

 

なんと9周年☆

 

 

今年も恒例の家族写真です(。-∀-。)

 

 

 

開業してからずっと、はちクリ先生の1人診察。

 

予約制の病院が増える中、

 

未だ診察は予約なし。

 

日によって診察件数が異なるので

 

すぐに診察室に呼ばれる日もあれば、

 

1時間経ってもまだな日も。

 

通っていただく飼い主さんたち、ペットちゃんたちには

 

いつも予測できない状態で、ご迷惑をおかけしています。

 

これからも今の診察スタイルは続くと思いますが、

 

多くの方の力になれるよう、

 

また、わからないことなどを質問しやすい環境を作っていけるよう

 

これからも努力していきます('ω')

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

はちクリホームページはこちらから

 

 ⇩

 

 

 

はちクリfacebookサイトはこちらから

 

 ⇩