2023年お世話になりました☆ | はちクリブログ

はちクリブログ

岐阜県岐阜市宇佐にあります、はちみつペットクリニックのブログになります。

こんばんは、

 

はちみつペットクリニックです(。-∀-。)

 

 

 

今年は28日木曜日に年内の診察を終えました(。・ω・。)

 

はちクリ先生1人とナース1人とスタッフ1人と…

 

小さな病院ではありますが、

 

たくさんのペットちゃんに来ていただきました。

 

混雑時は電話応対が出来ないなど

 

ご迷惑をおかけしました。

 

予約制ではないため、日によっては

 

待ち時間が長くなり、お待たせしてしまうこともありました。

 

みなさまにはご理解いただき、助けていただきました。

 

ありがとうございます。

 

まだまだ至らないことも多くありますが、

 

来年もより一層丁寧な診察を提供できるようがんばります!

 

 
スタッフ犬トンちゃん、
 
子供スタッフ共々、またよろしくお願いいたします。
 
 
 
それでは、みなさま
 
よい年越しをお迎えください(●'w'●)