6月の診療案内です☆彡受付時間変更日があります! | はちクリブログ

はちクリブログ

岐阜県岐阜市宇佐にあります、はちみつペットクリニックのブログになります。

こんにちは、はちみつペットクリニックです('ω')

 

6月になりました!

 

トンちゃんは本日1日に

 

フィラリア駆除とノミマダニ予防薬を

 

 

パクっと!!

 

みなさん、飲み忘れないようにしてくださいね(*'▽')

 

 

 

 

さて、6月の診療案内です。

 

今月は今のところ臨時休診はありません。

 

ただ、土曜日に子供スタッフの行事で

 

短時間スタッフの人数が減ることがあります。

 

また、

 

 

6月17日の土曜日だけは

 

通常の9時ではなく、

 

10時30分開始になりますので、

 

あらかじめご了承ください(;'∀')

 

 

 

今後何か変更などありましたら

 

ホームページやブログ上でお知らせしますので

 

ご確認ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちクリホームページはこちらから

 

 ⇩

 

 

 

はちクリfacebookサイトはこちらから

 

 ⇩