スノーバニー育成会定期報告です❄ | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログをご覧くださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
毎月20日は
スノーバニー育成会定期報告日音譜
 
まずは棚から
スノーバニーちゃんたちのトレーをおろしてきてニコニコ

 
 
やっと季節に馴染んできた
バニーちゃん専用リメ鉢を撮影( *´艸`)
 
 
おみうさんのホーリンゼちゃんも
加わって✨
 
 
いつものフォーメーションでカメラ
 
 
ホーリンゼちゃん
いいお色になってきたけど、
傾いちゃってる爆  笑あせる
トレーに入れる時に
くるりと回しておきましたラブラブ
 
 
頭ちゃん
 
 
株元ちゃん
 
 
葉挿しちゃん
みんな寒さでぎゅっとしまってきたね✨
 
 
紫色の紅葉も綺麗ニコニコ
 
寒波がくるけど、
みんなお外で頑張ってねニコニコ
 
 
こちら、
クラッスラ属の実生っコの
セツオとその両親。
クラッスラ属は寒さがやや苦手なので、
室内避難をしましたクローバー
 
 
セツオ、大きくなったよ音譜
 
 

YouTube動画にしたので

我が家の長男wセツオの様子を

良かったら覗いてみてねウインク

 

 
 
保護猫譲渡会のお知らせです三毛猫音譜
 
 
先日、福輪さんに行ったけど
クロちゃん黒猫に会えなくて悲しい
ポスターを拝見すると
クロちゃんが恋しくなりますラブラブ
 
今度は会えるといいなぁ照れ
 
 
それではまたニコニコ