もりもりルッツ | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログを覗いてくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は、
タニ友さんの元へお嫁にいく
ルッツを
室内に持ち込んで
枯れ葉取りをしましたニコニコ
いつからこの鉢に植わっているのか…
かなり初期の頃に作った4号リメ鉢。
ただ2色で塗っただけニコニコ
 
 
遮光下だから、
開いててびろ~んって
なっちゃってるけどてへぺろ

10月ぐらいから
ゆっくりお日様に慣らしてゆけば、
根詰まりしてるだろうし、
きっと綺麗に変身してくれるはずニコニコ
 
 
もりもりです音譜
 
 
可愛く変身してラブラブ
愛でてもらうんだよ~照れ
 
 
リメ鉢はぼちぼち音譜
今日はここまでニコニコ
 
 
 
保護猫譲渡会のお知らせです黒猫ラブラブ
これから徐々に肌寒くなってくる季節紅葉
猫ちゃんに膝に乗ってもらって
ぬくもりを感じながら
まったりする妄想がとまりません泣き笑いラブラブ
 
是非、可愛い猫ちゃんたちに
会いに来てくださいね照れ
 
 
 
それでは、またニコニコ