感激です!(≧▽≦)♪ | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

今日も当ブログにお立ち寄りくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
先日、
風子さんと
福輪さんで待ち合わせをしてラブラブ

小鳥ピックやバードコール作家様の
しのぶさんとも偶然ご一緒できてニコニコ
(しのぶさんが福輪2周年のお祝いに
制作されたイモムシちゃんラブラブ
とっても可愛いの~ラブ)
 
楽しくお喋りしたあと音譜
 
 
タニ友さんの、
セブンさんガーデンに
お邪魔させていただきましたビックリマーク
(ブログ紹介の許可をいただいておりますニコニコ
 
素敵なひな壇を拝見したくておねがいキラキラ
豪華すぎて一部だけの写真に自粛しますが(。-人-。) ゴメンネ
リメ鉢と多肉がズラリと飾られて一望できる
圧巻の7段よだれラブラブ
しかも大きくて立派な棚だったよ~ラブ
私のリメ鉢も素敵な多肉を植えてくださって
飾ってくれていました笑い泣きキラキラキラキラ
セブンさん、ありがと~キラキラキラキラ
 
 
エナガ鉢ともっちゃんアイス鉢にも
雰囲気ぴったりな多肉をラブ嬉しい!!
こうして使っていただけて、
目の前にキラキラ
本当に嬉しくて有難いですおねがい
 
セブンさん、ありがとうビックリマーク照れ
いろいろ目の保養もさせていただきました~ラブラブラブ
お喋りも勉強になる~爆  笑
 
 
インスタでも時々、
いろいろな方が
クッキーベア鉢や
シロイルカ鉢など、
寄せ植えや苗を植えられている様子を
見せてくださるたびに
幸せ気分ラブラブに浸らせていただいております照れ
 
 
有名作家さんのぴこりんも先日、
エナガ鉢に植えてくれて✨
インスタで素敵に紹介してくれていました飛び出すハート
(ブログ掲載の許可をいただいております。)
嬉しくて、何度も
お返しのお返しみたいにw
ストーリーズにあげてしまった泣き笑いラブラブ
まだストーリーズの使い方を
よく分かってなくてお願いあせる
 
乙女鉢も少しだけど、
また頑張って作ってみるぞって爆  笑
励みにさせてもらいましたビックリマーク
 
皆様の優しいお気遣いに
本当に感謝ですキラキラ
 
私も少しは庭を綺麗にして、
素敵に飾りたいなクローバー
こちらも頑張らなくては~爆  笑
 
 
自分のガーデンに帰ってきてクローバー
 
マッコスがおねがい
紅葉がさめてきたかと思っていたけれど、
今が今年一番のピンクではないかと~ラブラブラブ
鹿沼土のみで育てているコですニコニコ
 
 
こちらは、多肉の土の大鉢丼。
鹿沼土の方が綺麗だよね~?爆  笑ラブラブ
 
この冬は、これが検証?
出来ただけでも良かったウインク
 
来年こそは、
♯マッコスチャレンジ の
集大成wの年にするぞー爆  笑音譜
 
 
昨年、風子さんからいただいた
フラミンゴちゃんニコニコ
 
 
ちまちましていたピンキーが
伸びてきて、
緑と紫のコントラストが素敵飛び出すハート
どうかこれ以上、伸びないでねー泣き笑い
 
 
ぶんぶんさーん照れ
カマキリの赤ちゃん、生まれたよクローバー
写真には二匹写ってますウインク
 
 
まだ生まれていない卵も
庭のあちこちにあるから、
ベビーラッシュは続きそう( *´艸`)
カマキリさん、
今年も害虫予防、宜しくね!
 
 
たまちゃんにいただいた
手作りの美味しいクッキーを
子供たちと早速いただいて一息照れ
サックサクで上品な甘さで
とっても美味しいのラブ
たまちゃんの作るものはなんでも
凄く美味しい~よだれ飛び出すハート
お料理上手ラブラブ
 
 
 
福輪さんでお迎えした
ルンルンさんの多肉ちゃんたちビックリマーク
ペルシダ
カペンシス
アンジェリーナ
 
カペンシスは
meiさんにいただいたコがいるけどラブラブ
好きだからもっと庭のあちこちで育てたくて照れ
 
 
私の庭ではお初~音譜
 
 
ピンクルルビー、
この夏こそは!リベンジにラブラブ
 
 
このコも初めてみたコニコニコ
いろいろ珍しいコが沢山の品揃えおねがい音譜
ルンルンさんちのコをお迎え出来て嬉しいラブ
うちの庭の環境に合ってくれますようにニコニコ
 
 
 
 
朝、冷蔵庫を開けたら・・・
ソースの匂いがムワッと押し寄せてきて・・・
 
 
牛乳パックがソース漬けにあせるあせる
前日の夕飯に主人の大好きなお好み焼きをして、
ソースは主人が片付けてくれたんだけどさあせる

(牛乳、私や次女、主人は医師の指導で家では飲みませんが、

長女がお酒を割るのに使っています。)
 
 
 
それでは、また!