福輪 『縁が和』セット販売イベントの日のこと♪ | 晴れの庭 ときどきガーデニング

晴れの庭 ときどきガーデニング

住宅地の小さな庭で花に癒され、お世話を楽しんでいます。
主婦のガーデニング&白文鳥もっちゃんのブログです。

いつも当ブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

書きたいことがあり過ぎてまとまらず爆  笑

ちょっと気持ちを落ち着けてから

書いていますクローバー

 

長文になると思います(。-人-。) 

お時間のある方はどうぞクローバー

 

 

 

 

まずは、

 

26日 福輪さんにて

『縁が和』セット販売イベントに

お寒い中、

多くのお客様にお越しいただきまして

感謝申し上げます✨

 

 

抽選販売開始前、

中央のZさん、

取り囲むお客様のワクワクした表情を

本当は皆様にも見ていただきたい・・・おねがい

 

 

ラズベリーkumiさんと私は

温かいドリンクの準備中ニコニコ

 

まゆげくま鉢のひろみさん手作りの

フロランタンや、

たまちゃんさんの紅マドンナオレンジ

ぴこさんチョコさんの差し入れの

お菓子などなど

皆で美味しく食べ放題音譜

 

 

皆さんの注目の先にはラブ

 

 

この日のメイン✨

社長wのみのりんさんの寅鉢と

お洒落番長wぴこさんのリメ缶&ピック

多肉保育園園長wラズベリーkumiさん

デニムエプロンの、

『縁が和』さんセットラブラブラブラブラブラブ

 

 

追加販売の寅鉢✨

 

 

こちらはぴこさんの新作ドキドキ

 

 

抽選に外れたお客様にも

行き渡るようにと、

沢山の

ひろみさんまゆげくま鉢 振袖バージョンラブ

 

 

私の多肉弁当ニコニコ

お飲み物の準備に忙しかったので、

ハッキリ覚えてないけど、

まゆげくま鉢以外は抽選だったと思いますクローバー

 

多肉弁当も全てお迎えくださり

感謝申し上げますお願い

 

 

その後は!✨

みのりんさんとひろみさんの

ハンドペイント イベントヾ(*´∀`*)ノ音譜

休む間もなく

お客様からの依頼に、

応じていくお二人目さすが✨

 

 

店内の商品が次々持ち込まれます( *´艸`)

 

 

Zさんのブック鉢にも

まゆげくまちゃんがラブラブ

 

 

縁が和セットのデニムエプロンに

みのりんさんが文字入れ中・・・

デニムはペンキを吸い込まないので、

何度も丁寧に上から重ね塗りながら

仕上がっていく様子が印象的でしたニコニコ

 

 

お日様に当てて

乾かされているところウインク

 

 

他にも

まゆげくまと ろぼりんの

コラボリメ缶やラブラブ

 

 

多肉棚に飾られる

可愛いコラボ作品も照れ

日が暮れかけると

空気が冷たくなって寒かったけど、

 

お客様とゆっくりお話しが出来てニコニコ

充実した楽しい一日を

過ごさせていただきました照れ

 

Zさん、

今年一年の締めくくりとなる

素敵な企画をありがとうございましたびっくりマーク

 

 

お客様からの頂き物ですお願い

 

 

翌日、

チャーシューとポテトサラダは、

家族4人でお腹いっぱいいただきました。

 

 

ソーセージとレモンが巻かれていて、

とっても美味しかったです爆  笑音譜

 

 

あとから撮影した紅マドンナもラブラブ

甘くてフレッシュ~ラブラブ

 

 

もっちゃんも贅沢を覚えました照れ

 

 

お迎えしたまゆげくま鉢と

ブルースファーニコニコ

 

 

着物の柄が細かくて感激~おねがい

 

 

来年も楽しい一年でありますようにラブラブ

 

 

 

お昼は縁が和のみんなとランチでした音譜

 

 

夜は

長女の二十歳のお祝いに

予約していたお店へ。

(長女撮影。)

モスコミュール

甘くてとても美味しかったラブ

 

 

お肉に

 

 

デザート

こんな贅沢めったにない爆  笑

 

 

前日寝ていないのと、

ほろ酔いで陽気になりながら音譜

-2℃の寒波に備えて

デザートローズと

 

 

お預かりしている

029増やし隊のマチルダさんを

玄関内へ。

 

 

この廊下をみのりんさんに

通っていただきました💦💦

タニラーじゃなかったら

ドン引きだよね・・・汗

 

 

玄関内もこのありさま💦

 

 

お預かりしている

ペレスデラロサエも避難中。

 

 

先日挿した

サンチェスメヨラダエも。

 

 

いよいよお正月飾りの出番ですねニコニコ

 

 

-2℃予報だった翌日の朝の様子です↓

亀さんの水は踏んでも割れないぐらい

しっかり凍っていました雪の結晶

 

 

野鳥のお水もカチコチ雪の結晶

ピーナッツリースも準備していますが、

ヤマちゃんやシジュウカラの声すら

聞こえませんえーん

 

 

姫秋麗はなにも心配いらず。

 

 

アロマティカスも防寒なしで

無事でした。

 

 

こちらも・・・

丈夫だから何もしていません。

 

 

子宝草、少し傷んでるかな・・・。

 

 

避難を忘れていた

キウィも大丈夫そう。

 

 

作ったばかりのピーチブリデ丼も

大丈夫みたい。

 

 

植え替えたばかりの6号鉢も

そのままでした💦

 

そんなに酷い寒波じゃなくて

良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ

 

 

有り難いことに(。-人-。) 

Zさんから長女のお祝いにと

焼菓子をいただいて、

 

 

袋にピンセットが入っていて

 

 

長女「これで食べろということか!爆  笑ひらめき電球

って笑ってた( *´艸`)

 

 

私の忘れ物かと思って

入れてくれてたらしい爆  笑違うよ~。

 

 

 

それでは・・・

今年一年の楽しかった出来事や

素敵な出会いを糧に✨

 

大掃除に取り掛かります(`・ω・´)ゞ

 

皆様もお怪我のないように

お気を付けてされてくださいねクローバー

 

まだ更新するかもしれなけれどニコニコ

 

良い年末年始をお過ごしください✨✨

 

 

 

 

長々とお読みくださりありがとうございました!ニコニコ

 

 

 

 

それでは、

また覗いてくださると嬉しいです。

 

植物名の間違いや誤字など、

お許しください。

最後まで、読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

いつも「いいね!」を押してくださり、

本当にありがとうございますキラキラ

読者登録も更新の励みに

なっておりますラブラブ

 

 

ランキングに参加しています ウフフ

ポチッとクリックして

応援してくださると嬉しいです↓音譜

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 

 

晴れの庭 ときどきガーデニング - にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村