行ってきましたびっくりマーク
《熊本市動植物園》ですパンダ

正面エントランスには、《ONE PIECE》のチョッパー像キラキラ



熊本県内には、ONE PIECEの麦わら海賊団メンバーの銅像があります電球

私は、ジンベイ以外のメンバーをコンプリートしたので、チョッパーに会うのは2回目飛び出すハート

今後も1番会うメンバーと思われますニコニコルンルン


前回は、夜間公開日に来園したし、毎回夏に来園してるから、動物たちも暑さにまいって動かないことが多いんだけど、今回は気候がいい春休みだったからか、動物たちも動いてましたひらめきキラキラ


ホッキョクグマ


カピバラ


キリン


アフリカゾウ


フタユビナマケモノ


キンシコウ


今回は、娘が大好きなナマケモノを見に行ったので、見つけた時は娘と興奮しました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

木の上で器用に寝てる姿…可愛すぎるキューン飛び出すハート飛び出すハート


寝てるし逃げないから、柵もない温室で放し飼いされてました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そしてキンシコウも今回の目的電球

実はキンシコウ。日本国内では唯一、熊本市動植物園でのみ飼育されてる動物だったりします指差し


希少動物を間近で見れてよかったーニコニコ

いつも夏はぐったりしてるから、動き回ってるの初めて見たびっくりマーク

記念にぬいぐるみを買ってしまいました爆笑



つぶらな瞳が可愛すぎる目がハート飛び出すハート


動植物園内には、小さな遊園地みたいなエリアもあって飽きないニコニコ


是非、行ってみてください指差しルンルン



つみきニコニコ