仕事上、結婚指輪を外さなければならないのですが、

子供たちの春休みになり、私も長期休暇期間になったので、いつもしまってるジュエリーボックスを開けたら…





ない不安ハッハッハッ

婚約指輪や、昔のペアリングならあるのに、肝心の結婚指輪がなーーーーーい驚き雷雷雷


財布にもないびっくりマーク
メイク道具にもないびっくりマーク
バッグにもないびっくりマーク

思い当たるところを全部探したのにどこにもないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ただ、何となく曖昧な記憶で
『今日は仕事だから、指輪を外さなきゃだったあんぐり』と慌てて外した気がするので、

とにかく仕事に行く時の行動を辿ってみたら…




ありましたひらめきキラキラキラキラキラキラ


なんと、家の鍵を入れてる玄関横のボックスにありました驚き

自転車の鍵とかも入れてるボックスだから、玄関に落ちてたりしてなくてよかったーーー泣き笑いダッシュダッシュ

次からは絶対にジュエリーボックスにしまうと誓いましたキメてるキラキラ
だって、旦那に指輪をなくしたことを伝えて、新しく買ってと言ったら即答で拒否られましたちょっと不満ムカムカちょっとぐらい指輪がないことにショックを受けてくれよと思っちゃったニコニコムカムカ


つみきガーンダッシュ