2/24(金)息子の卒園遠足がありましたニコニコ

というわけで、久しぶりにお弁当を作りました、前日まで娘の付き添い入院してたので、夕飯の残りとかは全くなくてダッシュ

息子には可哀想だけど、ほぼ冷凍食品を詰めました泣き笑い



私がやったことは、冷凍食品を電子レンジで解凍温めてして、ブロッコリーを茹でて玉子焼きを焼いて、おにぎりしたぐらいひらめき気づき


出来上がりお弁当を見た旦那が

『俺よりもボリュームあるんじゃないびっくりマークはてなマーク』と驚いてました泣き笑い気づき気づき


オヤツも、息子が選んだポケモンのグミを小分けして持たせ。

帰ってきた息子が『ポケモングミ、めっちゃ小さかった』と笑ってました爆笑


大人参観の卒園前のイベントはこれで終わりかなはてなマーク

あとは園内で行われるお別れ会とか卒園式の練習のみキラキラ


残りの幼稚園生活を満喫してね〜指差しルンルン




つみきニコニコ