さて、突然ですが、我が家に問題が発生しましたちょっと不満ハッ

それは、電動アシスト自転車が壊れたことです不安ハッハッハッ


旦那と息子が出かけた時に、
買い物が終わって帰ろうと、息子を後ろに乗せてスタンドを解除させたまではよかったけど、施錠したままだったらしく、
タイヤに負荷がかかりすぎたせいなのか…
空気入れの金具がボキっと折れてしまったらしい不安ハッハッ
空気入れの金具は、タイヤの中のチューブに接続してないといけない物らしくて、それがボキっと折れてるので、とりあえずチューブ交換で修理に出したんだけど、



引き渡しが次の金曜日なんだってさ悲しいもやもや
月曜日からの幼稚園の通園…どうしよう悲しい悲しい悲しい

我が家は遠めの幼稚園に通ってるけん、自転車で10分、大人が歩くと40分ぐらいかかるのを子連れで歩くなんてできるだろうかタラー

旦那の自転車には後付けした前乗せがあるから、娘を自転車に乗せて移動は可能だけど、後ろ乗せがないから息子は歩かないといけないしダッシュダッシュ

うーん…どうしたもんかなちょっと不満もやもや

娘を乗せた自転車を押しながら、息子には歩いてもらって通園するのがベストだけど歩いてくれるかなタラータラー

考えねば。


つみきガーン