こんにちはニコニコ

そしてまたお久しぶりです。
突然ですが‥先日入院になりました笑い泣き笑い泣き

またまた切迫早産で笑い泣き笑い泣き
以前から読んでくださってる方がまだいらしたら
こいつまたかよって思うと思いますキョロキョロ
またなんです(笑)

第1子でも切迫早産だったので覚悟はしていたけど
今回は自宅安静なしからの即入院びっくり
帰宅も禁止との事で

今はもう病院のベットですチーンちーん

一時帰宅も許されなかった‥がーん

実は早い段階でお腹の張りを感じていたので
今回は早々お薬を1日4回処方されてました
お久しぶりのウテメリンニヒヒ

私はこの薬で副作用が結構でちゃうので
携帯も触るのが億劫になってしまい‥
ブログもやれてませんでした滝汗

覚悟はしてたのに毎日のお腹の張りがひどく
色々と用意をする事も出来ずそのまま入院‥

私の病院はこども(12歳未満)の
お見舞い禁止なので雷

下手したら2ヶ月近く息子に会えない‥かもで

実はめちゃくちゃ落ち込んでいました滝汗
落ち込んでいるというか覚悟してたけど‥
またこうなるのかと‥誰も責められない悔しさが‥

‥と愚痴が止まらなそうなのでブログも
書けなくて滝汗

とここまで書いて落ち込みすぎで
ひっそり(?)病院のベットで息子を思い涙

実は今日から病院のお見舞い自体も全面禁止にびっくり

息子はとても頑張ってくれていて
おかあさんは病院にいるから
◯◯(名前)は頑張ると!!
ねんね時も私がいないと嫌がってたのですが
入院してからは頑張って寝ているみたい

入院2日までは夜思い出して少し泣いて寝るを
していたようですが‥
すっかり慣れてきたみたいです照れ
私の方が寂しいっていうwww

昨日はテレビ電話をしたら
おかあしゃーん爆笑大好きだよー
大好きだよー!がんばれーと言われてまた涙‥笑

そしたらおかあさん◯◯(名前)は大丈夫だから
泣かないでね!!と言われて
また号泣‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
息子の方が頑張ってますね!恥ずかしい!

今日から一時保育を利用して
来週あたりから見学に行ってた保育園に
通う予定です流れ星
今仮住まいの地区は入院などの理由で無認可の保育園が
補助が出て少しお安く通えるようで事前に見学に行ってました

切迫で入院する事を考えて行動しといてよかった
思ったより早く入院になってしまったがチーン

いいなぁと思ってた保育園は
コロナの自粛解除が出て戻る人が多かったそうで
即満員になってしまってて残念滝汗
英語の勉強ができる素敵な所だったけど残念!

給食が完全手作りの所にしようかなと旦那さんと
話していますニヒヒおいしそうだったので

本日の一時保育はご機嫌で出かけ
お父さんまた明日ねーバイバイ
振り返りもしなかったそうですチーン
いやいや泊まりじゃないから!笑

お友達と遊ぶのが大好きなので保育園とか
本当に好きなようです笑い泣き
息子なりに頑張っているのか私も頑張ろう

ふつうに臨月まで元気な子宮が欲しいなとか
他の人が羨ましいなとか思ったりもしますが
だんだん復活してきましたー爆笑

ブロ友のみょんちゃん励ましてくれてありがとうお願い

この間息子が私にと買ってあげてとお願いした
ハリボーを食べながら頑張りますぶどう


おかあさんの好みわかってんじゃん笑い泣き笑い泣き
親バカですが私に似ないで優しい子に育ってるな
と感じました流れ星

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

入院するまではおうちで色々やってました

午前中はまーいにちプールサーフィン


お家ではまだ使ってないコールマンの
ポップアップテントもだして‥


ここでお弁当食べたりして遊んでましたハート

実は体調崩してた時に
アウトドアが更に好きになって
キャンプのテントとかも一式買ったんですおいで

なんか携帯とか全部忘れて
自然に触れ合いたいなーって思って照れ



↑テントの張り方間違えててやり直ししたから
間違えた写真しかなかった笑い泣き

今欲しいものはキャンプのギアばかりグラサン
お金がかかるガーン

妊娠前は息子ともキャンプしましたよチョキ
富士山や星空見ながらゆったりのんびりコーヒー
幸せなので生き返るような気持ちになります

息子が寝たあとの旦那さんとの時間も
とても良くてキャンプおすすめです拍手

産む前にもう一回行きたかったなぁ‥
コロナもあるし無理だったかもですがもやもや

でもアウトドアブームで夏キャンは
どこのサイトも空いてないみたいですねサングラス

あとは一緒におやつつくったりピンクドーナツ

ドーナツ食べたいとか言われてお腹が張るので
買いに行けなかったから息子とこねこねと
つくりました滝汗

  
お砂糖多くてすみません笑い泣き

 
グミは初めてつくったんだけど
ブドウのストレートジュースにしたらすごい感じもやもや
お砂糖控えめにできるし、
歯にくっつきにくい弾力で良かったニコ


クッキーは何回もやりました
ビニール袋でこねこねさせて
包丁で切ってもらう簡単なクッキーですがジンジャーブレッドマン

あとはのりで遊んだりしました星
‥が息子がノリ嫌いで手が汚れてヤダとかいいます


途中であきちゃったタラー

2人目が産まれても息子との時間を大切に
したいけど‥なかなか難しいんだろうなぁアセアセ
第二子が産まれるまでは
沢山の時間を過ごしたかったから‥
すごーく落ち込みましたが

そのせいで息子を預けたりも
殆どせずやってきてたので
今回息子はびっくりしただろなぁと
反省してます‥

入院間際はお腹が張りすぎて
遊んであげられない事も多くて
怒ってしまうことも増えたたので
良くなかったなぁと‥ガーン

息子ごめんねショボーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

最近の息子は甥っ子の影響でポケモンにハマり
私も旦那さんもみんなで楽しんでいます笑い泣き
ポケモンは子供が産まれるまでやってた私うずまき

息子のポケモン図鑑は2冊目!
かなりポケモンの名前を覚えています爆笑


他覚えて欲しいけどいいか!笑い泣き

ポケモンセンターに行った時は
ポケモンのぬいぐるみを欲しがったので購入チョキ
イーブイは持ってたけどこの小さいシリーズ
凝ってるし顔も可愛いし大人の私たちもテンション上矢印

キャンペーンで3つ買うとお買い得だったので
即購入しちゃいました笑い泣き

息子はブラッキーロップイヤーを選びました
イーブイ系好きだな爆笑
旦那さんはカイリュー恐竜くん
赤緑しか知らないのでw
私はゲンガーがよかったんだけど
息子がおかあさんはガルーラでしょ!と言われ‥
なぜかガルーラに宇宙人くん
わからない方すみませんお願い

帰ったら全て息子の!と言って取られましたが笑い泣き

帰りはスタバで休憩コーヒー
お客さん少なくてラッキーでしたジンジャーブレッドマン



息子はミルクとビスケットを半分こジンジャーブレッドマン
ビスケットはポケモン達に食べさせてましたハート


私は桃のなんか🍑飲みました
あまかった笑い泣き

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

あむこもげんきです赤薔薇ピンク薔薇

トリミング行った時にうちわもらったのですが
高木ブースタイルで笑ってて笑い泣き笑い泣き
お気に入りになりましたピンクハートハート


ちゃんとレイまでつけててビキニ

出てきたら頭にひまわり咲いてた笑い泣き笑い泣き



爆笑してごめんねあむてへぺろ

あっお髭カットを最近毎回してもらいますルンルン
髭が伸びてくると膝に突き刺さって
すごい痛いけどかわいいですピンクハート

そんな感じで我が家はみんな元気に過ごしてます照れ
↑私以外?爆笑

私も元気になってきたので
息子の成長を病院から見守れたらなぁと思います

長くなりました滝汗

それではバイバイ

病院で速度制限入ってしまってアメブロ 回れないのですが
というかネット全般みれなくて‥笑い泣き
Wi-Fi契約したので近々ブログ徘徊させてくださいピンクハート