大阪じゃナイト。 | はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

9月までにCD5000枚、紅白出場、武道館が目標!!

{B8A55369-8A96-4A8F-AD7D-1FE2BC1FE436:01}







はーろう
SETAです。

昨日は、難波アートヤードにて
「Art Of 20s」というイベントに
参加させていただきました!!





{CE469E3B-E82C-40FA-B799-728103CFE4F0:01}


久しぶりのソロでしたが
ふと振り返るとソロライブ
大阪が多い気が…え。大阪ばっかりだ!



…と勝手に親近感が
高まってしまいましたが







美味しいもの多いし
街は活気付いてるし
好きです、大阪。
( 単純 )


さて、ライブの方は
満員で、Ustream配信も
1位だったみたいです。

どうもありがとう!





MOMOちゃんも
お手伝いしてくれたんだ!
ほんとうにありがとう!





共演者の、小林舞香さん
趙燁さんも素晴らしかった!




{56474A5D-D768-4C99-ACA8-FE5F034B3973:01}



そして、なにより
こんな素敵なイベントを作った
立命館大学中村ゼミの学生さんたちに感謝です。本当にお疲れ様でした!






素敵な出会いがたくさん出来た今日
20代、やっぱり悔いが残らないように
すり減らして生きたいなと思います。



今日のインタビューで
最後に聞かれた



「○○は自分次第」

の○○の部分にわたしは
「昨日」を入れてみました。


きょうは、あした、きのうになります。
そして、だいたいの人間は
昨日のことを後悔します。

未来のことはみえないので
明日のことは後悔しないし
今日のことはあまりに近すぎるので
よく見えていません。








だから、今日を作るのは
紛れもなく昨日で

後悔しない未来をつくるのも
やっぱり昨日な気がします。








だから、日付が変わった
7日という昨日は本当に素晴らしかった。



だから、8日というきょうは
共演者の皆さん、スタッフさん、お客さん、中村先生に感謝できます。

そして、はちみつ。で
きょう、最高のパフォーマンスを
目指して頑張れるわけです









話珍しく長くなった。。。笑
ごめんなさい

さて!きょうはイオン加古川店でインストアライブです!


14:00~
16:00~

の二部構成!!
集合だよ~~!!

{6781800E-E05B-407B-86E8-650DB880E921:01}




SETA