ツインテールの日! | はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

9月までにCD5000枚、紅白出場、武道館が目標!!


みなさんこんばんは☺︎☺︎☺︎

2月2日は
ツインテールの日だったそうですね!


はちみつ。のツインテール画像は
残念、ありません。(笑)

{46E37268-12E4-4AC7-B2C4-27C4433E401F:01}



ごめんなさいΣ(´Д` )





わたし個人の、昔の写真で許してください。

{5A9C71C4-1F2B-4518-8B64-598ACDC61346:01}

(笑)(笑)(笑)




そんな中、メディア出演情報が
決まっております!

2月9日(月)
NHK FM埼玉「日刊!さいたまーず」
18時~18時50分 
※はちみつ。生出演

2月11日(祝・水)
NHK第一ラジオ「熱烈プレゼン!投票ラジオ」
20時05分~21時30分
MC エレキコミック/皆藤愛子
※はちみつ。/マネージャー堀切が生出演

~公開生放送~
NHK CR-505スタジオ で生放送のラジオを見ることが出来ます。是非ともお待ちしております。


2/11の祝日は
なんと、公開生放送とのことです
是非、応援に駆けつけてくださると嬉しいです!
来られない方も、ネット投票があるので
ビシバシ、お待ちしております!!!!



さてさて、
2/14のはちみつ。会議に向けて
どんなチョコレートを作ろうか
悩み中です。。。


何がいいかなー!?

まだ、ご予約まだの方も
チェックしてみてくださいね!




それでは!おやすみなさい|ω・`o)ノ"



MOMO