きゅうじつ。 | はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

9月までにCD5000枚、紅白出場、武道館が目標!!


みなさんこんばんは☺︎
MOMOです!

今日は
はちみつ。初の試みである
ファンイベントの告知が発表になりました!!

その名も「はちみつ。会議」

今回は新年会ということで
まだ年も忘れてないのに気が早い!
と思う方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

2015年も、是非とも皆さんと
楽しんでいきたいので
元気な顔見せてください!!!( ´ ▽ ` )ノ




そんな今日は
おやすみだったので

高校時代からの友人であり音楽仲間の
ゆいちゃんと一緒に
お笑いライブを観にいって来ました!

{EF1DA3DC-E131-4ECF-9C58-EC930F744E91:01}



パップコーンさんの単独ライブ「デスコ」

いやー、笑った!
とっても楽しかったです!!!

つい数日前
「お笑いがみたい!」とつぶやいて
今日、来ちゃいました。(笑)
自分でもびっくりするアクティブさ(笑)



そしてその後は
大学で所属してるサークルのOBライブを観にいきました!

{E857A687-CFA0-4C0D-82A0-5433B0229F43:01}

{B05B8CA3-904F-4CD7-84CE-3215DEC8F14E:01}



社会人になっても大学生でも関係なしに
音楽を楽しんでいて、繋がっているのが
やっぱり、本当に素敵なことだなぁ
と思って嬉しかったです!


たくさんの人に会えて
パワーを補充させてもらったので


明日からも、パワフルに
楽しんで頑張ります!!!(`・ω・´)ゞ


では!
寒いので足湯して寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○


MOMO