どうすりゃいんだ! | はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

9月までにCD5000枚、紅白出場、武道館が目標!!

{D03B5FEE-3DED-4245-835A-A3E57FBA4D4A:01}





はーろう


落ち葉がひらひら
雪みたいになってます






きっと、この子達が
裸になったら雪がくるのね

裸にされてから
寒くなるって木大変だなぁ…
( 地味におもった )






さて、そんななか
8日、10日とイベントが
近づきます



8日は主催の小林さんが
説明してくださってる
こちらの記事をみれば
全てわかります



とりあえず、いま
日本を騒がせはじめている
もしくは、騒がせているひとたちが

小林さんの愛する女、という
名目の元あつまります!!!
( 簡潔にまとめた )





はちみつ。はすこし
歌ったりもするけれど…
こんな感じのトークショー
はじめてだからすごい
わくわくしちゃうわね

たのしみ





そして、10日は
アコースティック編成で
代官山LOOPにてライブですよ!


今回もスペシャル編成ですから
とにかく、見に来なきゃですから









両方まとめてお待ちしてます
( 真顔 )

でも、いろいろな
事情で来れない人も
いると思う!

そんな人はどうすればいい!











はちみつ。ツイッターを
チェックするべし!!


スタッフもしくは
本人たちが随時状況を
アップしていきますがゆえ!!







悔しいがネットは
国境を越えるのだ!!
( スケール )


鼻息荒くなっちゃったけど
だれよりもきっとわたしが
たのしみにしていることだから











きっと、今年は
みんなと最高の12月を
過ごせそうです

ありがとう



おやすみ

SETA