キャンペーン9.10日目★ | はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

9月までにCD5000枚、紅白出場、武道館が目標!!


みなさんこんにちは☺︎
MOMOです!

キャンペーンも最終目的地
福岡県です!

わたくしMOMOにとっては
北九州ではちみつ。として
ライブができたこの2日間は
特に思い入れのある日となりました。


まずは
Nasse北九州さんの取材に始まり
KBCラジオの「PAO~N」さんに生出演!

地元でお馴染みアサデスの沢田さん!

{93C78BB5-93E5-4526-A6EC-3130D3D3927A:01}

そして、驚くことに
高校の先輩が、アナウンサーになっていました!

昔から綺麗で有名やった萌絵さん!
びっくりでした!

{E77ED4A5-6739-40A1-AAB8-687CA94B0106:01}


それから北九州へ戻り
FM KITAQさんへ!
美人マネ鶴ちゃんも、急遽出演!

こちらはKITAQ MUSIC LOVERに
選出していただきまして
9月のあいだ
日~金 は18:55~
土曜日 は16:55~
コメントと曲が流れています!
{BC401FD1-5D78-40ED-BCDF-FA4BABB57179:01}



サイマルラジオというネットラジオでも
きけますので是非(●☌◡☌●)

そしてこの日は
小倉WOWでの久々のライブ。
わたしにとっては、高校時代から
お世話になっていた方々が準備してくれた
最高のステージでした。

夢を追っていたあの頃と変わらず
いまもたくさんの夢の詰まった場所でした。
ここに、はちみつ。として戻って来れて
皆が背中押してくれて

帰る場所があるってとっても
幸せなことだと思った。

本当に本当にありがとう。

{2982EE0D-FCF9-43B8-9AD9-737E4B187C15:01}

「Sweet times」イベントスタッフの皆と!


そして、6日は
リバーウォーク北九州でのライブと
皿倉山でのライブでした!

リバーウォークは
高校の頃たくさん行っていて
すごく懐かしい場所でした。

先輩の、川嶋あいさんのライブも
この噴水前で見たな~。
なんて、感慨深い。

歌い出すまで、雨が降っていたのに
ライブが終わった頃にはすっかりあがって!

はちみつ。晴れ女!?

おかげで、夜の皿倉山も
素敵な夜景を堪能できました!

{1FA98DD4-E401-43E4-9F4D-E8F4D67F6193:01}


ライブが3つも!

地元福岡、北九州。

非常に濃い日を過ごしました!!!


SETAちゃんは、初九州やったらしい。
なんだか、嬉しいね。

大好きなラーメン屋さんに
無理矢理連れて行ったり。笑

魁龍 本店
{C5780B7F-8307-423A-8590-6C059AC0051A:01}


相変わらず
美味しかったです!
ごちそうさまでした!





あと1にち!
がんばろう(`・ω・´)ゞ

それでは、
MOMOでした!