キャンペーン!一日目! | はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

はちみつ。オフィシャルブログ「はちみつ。diary」Powered by Ameba

9月までにCD5000枚、紅白出場、武道館が目標!!


みなさんこんばんは☺︎
MOMOです!


今日からついに!
始まりましたキャンペーン第二弾!

{6A2FD84C-17BF-4D2D-80A8-48AE413C1343:01}


はちみつ。とつるマネージャー!
愛媛県、来ております!


今朝は、大変お騒がせ致しましたが
無事に合流することができました!

{53F5A85C-45E6-4C1E-8499-BDBA739E2CD0:01}


申し訳ございませんでした、、、


Twitterでは、逐一更新していってますので
はちみつ。の行動を
ちょこちょこ見てあげてください!


今日はまず
今治ラヂオバリバリさんにて
「プリバリ」生出演(MOMO)
{6C44A729-03A3-4B61-9894-8BCB8E3A01C0:01}

「すっぴん小町」収録
{A67DFB99-B7A8-4EE6-BA6B-F82ACB02BC86:01}

ありがとうございました!!!

本日収録した分は
9/1 朝
オンエアされます!


そしてその後は松山に移動し
FM愛媛さんにて
「カモ☆れでぃ☆Night!!」生出演
{60583146-62A5-470D-BF44-17B51FAA8395:01}


ありがとうございました!!!

各メディア出演の
詳細はコチラ!!!

まだまだ盛りだくさんです(`・ω・´)ゞ



それから、
お気づきとは思いますが
アメブロの写真が変わりました!
ブックマークしてホーム画面に
追加すると、写真がでてくるよ(●☌◡☌●)


スタッフブログにもありましたが

8/29発刊 Hot Pepper Beautyさんに
イベントレポート掲載されています!

ばしばしチェックして、
駅やら色んなところからもらって帰ってください!!!



明日はコチラ!

8月29日(金)
南海放送ラジオ「うぃず」
14:00~生出演
よろしくお願いします!


{90524D44-EB6C-48B3-A961-D64E8887258D:01}
(笑)
って、いきなりダラけてる。笑




とにかく、長旅になりますが
気をつけて行って来ます!

明日も、ブログ、Twitterみてね~!

ではでは!
おやすみなさい!

MOMO